2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

*ドッグランは楽しいね(^ー^* )フフ♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、くもり時々晴れ~


昨日の天気予報では雨って言ってたのにぃ

雨なんて全く降らず

気温は28度くらいまで上がって

蒸し暑かったぁ

夜んぽの時は、少し風もあって気持ち良かった

でも帰ってきたら汗が

やっぱり暑いね

さっ 明日(26日)で学校もおわりだよん

いよいよ夏休みなりぃ


ライン


★ 7月22日(日) ★


この日は、レンラン地方から車で約1時間のところにある長沼町へ


ドッグカフェ&ドッグランの

さくらさんです

さくら

コチラにお邪魔したのは2回目

カフェもランもとっても綺麗で気に入ったところです


さっそくランチTime~

といきたかったのですが・・・

この日も混み混みで

カフェの方は順番待ち

ってことで、席が空くまでRUN RUN RUN

ラン

とっても広くて奥行きのあるランです


まずはクンクン隊なレンラン

レンラン

一通りクンクンし終わると

ダッシュ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

レンVSラン

すごい離れてるけど

見合ってます(*^▽^*)ニャハハ

バトル開始~(o^∇^o)ノ

レンラン

レンラン

もう激しすぎてブレブレw


いっぱい走って疲れたのか

レンラン

日陰で一緒に休憩し始めたレンラン

微妙な距離感

レン

ラン


暑そうなので・・・

先日購入したコレを使ってみることに



冷感ひんやりバンダナ

水に濡らすだけでヒンヤリする、

軽くて動きやすいクールバンダナなの

優れた吸水・放湿性をもつ繊維「帝人ベルオアシス(R)」の

気化熱で体温上昇をおさえてくれるそうです


水に濡らして~

レン

頭に巻き巻きヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


涼しくなったかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

ラン

ランたんは、ちゃんと首に巻き巻きねo(*^▽^*)o~♪


そのあとは、たくさんのお友達とも

レンラン

でも、大きい子も結構来てて・・・

レンたんはワンワン隊にヾ(`ε´)ノコラー


そうこうしていると~

「席が空きましたよぉ」と

カフェへ移動だぁ


続きますー(*^▽^*)/~


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^)v

楽しそうに走り回ってますね
暑さ対策のバンダナも有効みたいですね
いいもの見つけてレンくんランちゃん達涼しく過ごせて◎

カフェでどんなうまうま食べられたのか楽しみにしておきます
Non姉姉 | 2012年07月26日(木) 03:47 | URL | コメント編集

元気にランで遊んで楽しそうだな~♪
暑さ対策もばっちりだね。

ランチはどんなだろう?
楽しみにしてますね。
mami | 2012年07月26日(木) 10:41 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
ランでレンちゃん&ランちゃんとっても楽しそう♪
恒例のバトルも楽しんで(^^)
暑いときはクールバンダナでばっちしだね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年07月26日(木) 15:03 | URL | コメント編集

カフェのラン??ほんとに?
ってぐらい、広いランですね~。
これは、走り甲斐ありますね♪
レン君もランちゃんも、楽しそうです。

埼玉は、35度ぐらいあったかな。
隣の市では、熱中症で死亡者が出てました(汗)
凸凸
こたろう母 | 2012年07月26日(木) 19:59 | URL | コメント編集

明日から夏休みですか、いいですね。今年はどこかへ旅行するのかな。(*^^*)

クールバンダナいいですよね。
ハナちゃんも愛用してますよ〜。
ハナ | 2012年07月26日(木) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1017-68a2b9ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
