2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

*レン♪4歳のお誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ*


本日、8月10日は

レンたん 4歳のお誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう4歳かぁ

ほんとにあっという間(*´ェ`*)

もっともっとゆっくりで良いのに

レン


大きな病気も怪我もせず、

こうして元気いっぱいに4歳を迎えてくれたことに感謝です


相変わらずビビリで、人&一部のワンコ苦手だし

話しかけられると激吠えヾ(*`Д´*)ノ

とにかくワンワン隊ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、お外大好きっ

家では、ベッドで遊んだり テーブルの脚カミカミしたり

どこからか靴下持ってきてカジカジしたり

イタズラばっかり┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まっ 家では ほとんどダラダラしてるレンたんです


ほんっと手がかかるやんちゃ息子


甘えん坊で食いしん坊で

ぜんぜん落ちつきなくって・・・

まだまだ おこちゃま


そんなレンたんだけど、我が家の宝物ですっ(*´ω`*)

大好きだよん レンたん



レンたん、4歳のお誕生日おめでとう

産まれてきてくれて、我が家に来てくれて

ホントにありがとーね(人´∇`)

4歳の一年も、いっぱいお出掛けして

いっぱい遊んで いっぱい食べて

ランも一緒に楽しい思い出たくさんたっくさん作っていこーね

レン

Happy Birthday to Ren



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
レンにおめでとう☆のポチをお願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはぁヾ(^▽^*)
いつも楽しく拝見しています♪

レンちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆,゚.:。+゚
オメメぱっちりでホント可愛いです♡
愛されているのがすごくわかりますよぉ
健康でいてくれるのが何より嬉しいですよね(*^^*)
元気で幸せいっぱいの1年になりますように☆彡

前田森林公園のお散歩もとっても楽しそう♪
札幌はもう過ごしやすい季節なんですね~
こちらはまだ暑くて・・・^^;
早く日中のロングお散歩行きたいなぁ
また遊びに来ますね٩꒰。•◡•。꒱۶
magnoliatom | 2012年08月10日(金) 02:09 | URL | コメント編集

初めまして、YATSURAブログのゆんです。

レンたん4歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿。
真ん丸いウルウルのお目目がメチャかわいい。
これからもいっぱいいっぱい遊んでね。
ゆん | 2012年08月10日(金) 02:14 | URL | コメント編集

レンくん、お誕生日おめでとうー☆

レンくんはたくさんお出掛けしておいしいモノ食べて、
幸せワンコですねー。
ワンワンしちゃうのは元気な証拠ってことでご愛嬌☆
これからもランちゃんと仲良しな様子をたくさん見せてくださいね。
4歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように!
あのん | 2012年08月10日(金) 06:08 | URL | コメント編集

レンくん、Happy Birthday♪♪
4歳の1年もたーーっくさんの幸せ時間を過ごしてね!

これからもたくさん笑顔をみせてねー!
楽しみにしてるね♪

うちももう5歳だけど、人・犬見知りはなおりませーん^^;
でもね、それでもいいのいいの^^

今日はうまうまがいっぱいかなー?
megu (旧:リップまま) | 2012年08月10日(金) 08:05 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとう

レンくん、お誕生日おめでとう!(^^)!
最近なかなかお会い出来てませんが、
皆さんお元気そうですね(^_^)
我が家は、yayokojiが風邪気味です...

又お会い出来たら我が家の2ワンと遊んでくださいね。
クッキー&ブラン パパ | 2012年08月10日(金) 08:55 | URL | コメント編集

レンくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年も、楽しく元気に
沢山思い出を作っていってね^^
ランちゃんとも、
これからもずっと仲良し兄妹でね♪

手がかかる子ほどかわいいんですよ(笑)
イタズラ大好きのレンくん、
ずっと今のままでね^^
楽しい事沢山の1年になりますよーに!!!
★すももママ★ | 2012年08月10日(金) 10:22 | URL | コメント編集

★お誕生日おめでとうっ!

レン君、お誕生日おめでとうっ!
いつもミントさんとランちゃんといろんなところへお出かけして、たくさん遊んでうれしいねぇ。
男の子は元気すぎるくらいがいいんだもん、やんちゃで甘えん坊、大歓迎っ!

これからもずっとずっとそのままでいつも笑顔いっぱいでランちゃんとも仲良し兄妹でいてくださいね!
ハナ | 2012年08月10日(金) 12:49 | URL | コメント編集

レン君お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

もう4歳かぁ・・・本当に早いなぁ・・・
4歳も元気に楽しい思い出たくさん作ってね~ヽ(*´∀`)ノ

いつもミントちゃんたちといっぱいお出かけして
メイとリンは羨ましいよ〜
うちのネエネたちは散歩連れて行ってくれないからね(^_^;)

今度はドッグランで遊ぼうネッ(*≧∀≦)b

リンへのお祝いメッセージありがとうね(*゚▽゚*)
みかりん | 2012年08月10日(金) 16:39 | URL | コメント編集

★レン君おめでと~♪

レン君、4歳のお誕生日おめでと~♪
元気で可愛い4歳ですね!

少しぐらい吠えるのは、ご愛嬌です。
うちのもそうですから(汗)
このまま元気で、ランちゃんともいっぱい遊んで、
楽しい日々を過ごしてね♪
オバちゃん、見守ってるよ~。 凸
こたろう母 | 2012年08月10日(金) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは♪
レンくん、4歳のお誕生日おめでとう~!
そっかぁ~ルナと同級生なんだね~^^
いやいや、おこちゃま・・・・わかるわかるっww
4歳といえどもおこちゃまだよねぇ~^^

男の子はやんちゃくらいがいいんだよ~うんうん♪^^
これからも、ランちゃんといっぱい楽しく過ごすんだよ~!
おめでとう~!!^^
taeちゃん | 2012年08月10日(金) 23:46 | URL | コメント編集

レンくん、4歳のお誕生日おめでとうi-179
ミントさんの記事を読んでいると、レンくんへの愛情が伝わってきて、胸がジーンと。。。。

レンくん、4歳の一年も元気で、楽しく過ごしてね♪
そして、ランちゃんと仲良く、たくさん素敵な思い出を
作ってください!!
モナ茶母 | 2012年08月11日(土) 13:00 | URL | コメント編集

こんにちは。
ポン王子と仲間たちのポンママと申します。

レンくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がレンくんにとって素晴らしい1年になりますように。
ポンママ | 2012年08月11日(土) 13:07 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♡

レンくん お誕生日おめでとうe-405
素敵なこといっぱいの1年になりますように~

やんちゃで元気なレンくん
ランちゃんといつも仲良くて楽しそうですよね
Non姉姉 | 2012年08月11日(土) 14:59 | URL | コメント編集

遅なりましたが・・・
レンくん、お誕生日おめでとう~~~

これからもランちゃんと仲良く・・・
カワイイお顔をいっぱい見せてね

おめでとうのポチ
riko | 2012年08月11日(土) 16:35 | URL | コメント編集

e-313ハッピー バースデーe-398

レン君、4歳か!!う~ん、まだまだ若いね

いっぱい、遊んで。。。かわいいお顔を
拝見させてね~

ワンワンは・・・お仕事だもんねe-343
オハナ | 2012年08月11日(土) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1016-8fa1dd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
