2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

*ロングお散歩inいつもの公園o(*^▽^*)o~♪*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、くもり時々晴れ~


ちと暑い一日ですた(〃゚д゚;A

さぁて、あと4日行けば夏休み突入ですぞー♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ



ライン


★ 7月21日(土) ★

この日は、いつもの公園へ

暑いので、夕方から行ってきましたー(o^∇^o)ノ

森林公園

ポプラの木に囲まれた長~いカナール(運河)

この日は、ポプラの綿がフワフワと飛んでいましたぁ

日陰も多いし、風も心地よくて気持ちいいのだ


カモさんもいます

かも親子

カモさん親子

めちゃ可愛かったぁ


園内には、展望ラウンジもありますの

2階フロアでは、軽飲食を提供しておりますよぉ

展望ラウンジ

そして、やっぱりソフトクリームo(*^▽^*)o~♪

ついつい食べてしまう我が家ですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

レンラン

夕方でも暑かったねヾ(;´▽`A``アセアセ

レンランには、持参したウマウマで我慢してもらったよ(*´σー`)


展望ラウンジからは、公園が一望できます

展望ラウンジ

ココからの景色が大好きな私


ラン


レンラン

再びお散歩~

ラベンダーを発見(*'ー'*)

ほんのりとラベンダーの良いかほりがしました

ラベンダー

ランとラベンダーのコラボΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

ラン


変わったお花も発見

花

なんてお花か分からないけど、綺麗~

レンラン

ロングお散歩、楽しかったねんヾ(〃^∇^)ノ


ライン


そして、公園に行く途中・・・

飛行船を発見

飛行船




レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんおはよう(^^)
素敵な景色だわ♪
レンちゃん&ランちゃんも暑いから舌ペロン(^^;
牛乳ソフト濃厚で美味しそう(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2012年07月23日(月) 09:38 | URL | コメント編集

北海道は、ほんと雄大な景色が楽しめますね。
長いこと行ってないから、ほんとに行きたいです♪

白いお花・・・。
ガクアジサイかな?
違うかな? 凸
こたろう母 | 2012年07月23日(月) 19:54 | URL | コメント編集

こんばんは♪

そうだよね~!
夕方に散歩だよね!
公園散歩の時はブヨに刺されないように気を付けてね!!

レンラン家の小樽を見て夏休みに行くこと決定(*^^)v
なかなかいくら丼とかメイリンいたら食べれないから
テラス席で食べれるこの時期だよね~♪
天狗山も行った事ないから登ってくるね(*'ー'*)ふふっ♪
ってまだ8月の中頃に行く予定なんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…
みかりん | 2012年07月23日(月) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさんの最近のお写真、迫力があってきれいー!
構図もまねしたくなっちゃいます^^

ほんといい公園ですよね~。
贅沢なお散歩☆
こんな素敵な公園だったら、うちのワンも歩いてくれるかな・・^^;
あのん | 2012年07月23日(月) 22:59 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
昨日 前田に行こうと思ったのにお昼を福住で食べてたから~
結局は長沼で散歩してました~(逆方向じゃん!笑)
久しく行っていないから~そろそろ行こうかな?
そうそう!その飛行船!最近飛んでいるよねぇ~!
見上げると結構~うろうろしています。。(笑)
ミキコタママ | 2012年07月23日(月) 23:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは☆

あー、もうすぐ夏休みか~!
うらやましいー♪

ほんと素敵な公園だね!
お散歩も楽しくなっちゃうね~♪
いつ見ても、ソフトクリーム美味しそうね☆

ラベンダーや綺麗なお花ももあって、お写真撮るのも
楽しそうだなー♪
megu (旧:リップまま) | 2012年07月24日(火) 00:54 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
外国の風景を思わせる公園ですよね!
娘の運転で先日銭函まで行けたの(笑
今度は森林公園まで行けるといいな~♪

↓小樽の様子、楽しく読ませてもらいました。
すご~い、レンランちゃんスライダー乗ったのね。
けっこうスピードでますよね、私はもう怖くて乗れないわ~i-229
モナ茶母 | 2012年07月24日(火) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1014-dfb48862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
