2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.19 (Thu)

*小樽へGOρ(^▽^*)ノ天狗山②編 *

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、快晴~


昨日は30度超えだったのに、

今日は最高気温23度くらい~

とっても涼しくって過ごしやすい一日ですた

夏休みまで、あと1週間

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━♪


ライン


前記事「天狗山」の続きです~

天狗山山頂

山頂

景色

景色

天狗山は、

海が見える景色が一望できる小樽の観光地の一つなの(*'ー'*)

レン

レン

ラン

奥に進んで行くとぉ~

スライダー

ありましたっ

草原のボブスレー「天狗山スライダー」

お友達がワンと乗ってるのをブログで見て、

私も乗りた~いと思っていたのだ

ちなみに、大人300円

自分でスピード調整します

ラン

私とラン

ネェネとレンで乗ったよん


私は、あんまりブレーキかけないで滑走

結構スピード出て、ランたん怖がるかと思いきや

意外とへっちゃらみたいで、大人しく乗ってますた

ネェネは、ゆっくり滑走してたけど

レンたんはピィピィ泣いたりしてたみたい


とっても楽しくって、私とランは2回も乗っちゃった


さっ そろそろロープウェイで下山するよぉヽ(=´▽`=)ノ

ロープウェイ

ロープウェイからの景色もサイコーo(*^▽^*)o~♪

小樽ってホント素敵なところ~って改めて思いました(^ー^* )フフ♪

レン

ラン

ラン


山麓に顔出しパネルを発見~(*゚▽゚)ノ

てことで、またまた・・・ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

顔出しパネル

レン

ラン

( ̄ヘ ̄;)ウーン

イマイチだね(´Д`ll)ハハッ

初めての天狗山、楽しかったねんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
すごいいい景色ーーっ!!
これはぜひ生で見てみたいです^^

天狗山スライダーも乗ってみたい☆
ランちゃんは平気だったけど、レンくんはちょっと怖かったのかな??
やっぱり女子の方が度胸が座ってるー?!笑
それにしてもミントさん、身長が高いだけあって手足も長くて、
スタイルいいですね~^^
あのん | 2012年07月20日(金) 01:39 | URL | コメント編集

綺麗な景色だね~♪

スライダー、気持ち良さそう♪
昔私も子供の頃、乗って楽しかったのを思い出しました。
mami | 2012年07月20日(金) 08:02 | URL | コメント編集

こんにちは~
天狗山スライダー2回乗ったの...!実は私も2回乗りたかったんだよな~~~大人も楽しめる...ウンウン
クッキー&ブラン パパ | 2012年07月20日(金) 09:04 | URL | コメント編集

素敵な眺望ですね。
まさに、絶景~。

ロープウェイに乗って、
更にスライダーに二回も!?
こた母も乗りたい~!(笑)
レン君ランちゃん、楽しかったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月20日(金) 19:02 | URL | コメント編集

お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。
頑固おやじ | 2012年07月21日(土) 03:49 | URL | コメント編集

こんにちはー
わーすっごい小樽の景色!!!
ロープウェイに乗って行ったんだー
眺めが最高だね、見てて気持ちいい^^♪
スライダーも怖そうだけど、楽しそう(笑
ランちゃんもレンくんも楽しんでるね(*^^*)ポッ
レンくんはちょっと怖かったかな。
うふふ。顔出しパネル面白いですよねー
かわいいー!
もうそろそろ夏休みですね
待ち遠しいねっ
レンくんもランちゃんもミントさんがお休みになると
嬉しいね♪

jun* | 2012年07月21日(土) 10:44 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2012年07月22日(日) 05:19 | URL | コメント編集

おはようです。

うわぁーすごいキレイな景色ですね。
レンランも気持ちよさそう~
いいねいいねスライダー
楽しそう(*^▽^*)
ランちゃんは平気だったのね♪

↑色々なソフトクリーム
あるんですね。
生チョコソフト・・・美味しそう!!
ふみひか | 2012年07月22日(日) 08:18 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ 天狗山!とぉ~っても天気が良くて小樽の景色がとってもいいですね!!(*^_^*)
スライダー乗りたかったけど・・我が家が行ったときはTVで大泉洋さんが紹介していた翌日だったので長蛇の列で・・諦めました。。
↑ ソフトもおいしそう~ そういえば・・小樽の街でソフト食べたことなかったな・・かまぼこしか食べていないなぁ~笑
ミキコタママ | 2012年07月22日(日) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1012-7dc987f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
