2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

*小樽へGOρ(^▽^*)ノ天狗山①編 *

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、快晴~

気温もグングン上昇・・・

31度まで上がり

今年一番の暑さになりますた( ̄Д ̄;;


ライン


前記事「小樽へGOρ(^▽^*)ノ」の続きです~


お腹も満たされたところで、次なる場所へ~

レッツラゴー(o^∇^o)ノ

はいっ 天狗山です

天狗山

山麓から山頂まで、ロープウエイで行くよん

ロープウェイ

基本、乗り物は全然大丈夫なレンラン

余裕ですv(*'-^*)ゞ

レン

陽射しが強かったので帽子を被ってLet's Go~

ラン

30人乗りのロープウエイなので、他の方達もいたのですが・・・

ワンコラすることもなく、とってもお利口さんでした

ロープウェイ

ロープウエイからの景色です~


約4分で山頂に到着~

天狗山


こちらの天狗さんの鼻を撫でると願い事が叶うとか

天狗

願い事の内容によって、鼻のなで方が違うらしいです


天狗さん

てことで、レンランも

レン

ラン

もちろん私達もナデナデしましたよん



小樽が一望できます

小樽

小樽

レン

ラン

レンラン

記念写真もΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

レンラン、こっち向いてないしw


ハートのオブジェなんかもあったり

ハートオブジェ

夜になるとライトアップして綺麗なんだろうな


シマリス公園~

シマリス公園

ココにはレンランは入れないから、ママ達と待っててもらって

私だけシマリスちゃんを堪能~

シマリスちゃん

かっわいぃー

でもチョロチョロしてて・・・

一枚しか撮れず


またまた続きます(。・ω・。)ノ~



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日もまた暑そうですね。
頑固おやじ | 2012年07月19日(木) 05:15 | URL | コメント編集

景色が綺麗ですね~♪
願い事は何をお願いしたのかな?

続きも楽しみにしてますね。
mami | 2012年07月19日(木) 08:02 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

天狗山。。。行った事無いなぁ~~~

なぁ~~~んて思ったけど
最後の『しまりす』みて思い出したよ

ヤングの頃に行きましたよ!!!

鼻なで天狗ちん~きっとミント家みんなの
願い事。。。叶うね@^▽^@ わーい!
ひろママ | 2012年07月19日(木) 11:19 | URL | コメント編集

ひさしぶりぶりー!元気そうで何よりだわ~!
そっちが31度となΣ(・ω・ノ)ノ!
そら~こっちは35度も超えるっちゅーの
すっごい景色いいね!
こういうところ行くと癒されるよねぇ~
ってミントさんはもう夏休み!?
cheese | 2012年07月19日(木) 18:48 | URL | コメント編集

レン君ランちゃんのお願いって、
何だったんでしょうね~。
聞いてみたいですね(笑)

こた母は、一戸建てが欲しい!かな?(汗)
年をとると、欲が深くなります。 凸
こたろう母 | 2012年07月19日(木) 19:17 | URL | コメント編集

ロープウェイであっという間に到着した先は…小樽が一望できるステキなとこですね。\(^o^)/
夜景もぜひ見てみたいです〜。
ハナ | 2012年07月19日(木) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

クッキーブラン家が行ってた所だね~♪
うんうん♪
私も見てて行きたいって思ったよ~

レンラン家の小樽情報も見たからより行きたくなったわ♪

実は小樽の天狗山の方は行った事ないんだよね~
海鮮丼のワンOKな所もあるし
ロープ―ウェイもバッグインじゃなくて乗せられるのね♪

いつもニセコばかりだから
今年の夏は小樽に行こうかな♪
みかりん | 2012年07月19日(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1011-bf171ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
