2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

*小樽へGOρ(^▽^*)ノ祝津マリーナ編 *

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、晴れ~


朝からピカーンと良いお天気

陽射しも強くって、25度まで上がりやした

でも風が気持ち良い~

関東や近畿の方では猛暑日になった地点が続出したとか

皆さま、熱中症などには気をつけてくださいねん


あっという間に3連休おわちたー

でも、も~すぐ夏休みなのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ライン


★7月15日(日)★


この日は、朝から (って言っても10時ね

小樽へレッツラゴー

お友達のブログを見て、ど~しても行きたくなっちゃって


まずはコチラ

祝津マリーナ

小樽祝津のマリーナ食堂ですっ

テラス席はワンコOK U。・ェ・。Uノ~ワン♪

~7月17日~祝津マリーナ~テラス~

海を眺めながら~・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

お天気も良くって☆⌒d(*^ー゚) very good♪

小樽


そ・し・て

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

いくら丼

大好きないくら丼ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


お外で食べるいくら丼は、もぅ最高ですな


ランチ

ママは、うに&いくら丼を食べてたよん

そして、ホタテやつぶまで~

( ちなみに・・・私は、ホタテもつぶも苦手w )


レン

ラン

(*'ω'*)......ん? レンランも欲しーの

でもあげられんので 持参したウマウマです

おやつ

レンランのウマウマw


海賊の顔出しパネルを発見

もっちろん、こうなります

レン

ラン

カッコイィ~ヾ( 〃∇〃)ツ


ふぅ( ´З`)=3

お腹い~っぱい になった後は、もっと海の近くへ

海

やっぱり青い空に青い海は良いね~(*´ェ`*)ポッ♪

レン

ラン


おっ 入るのか((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

レン

ラン

と思ったら、波がきてUターンヾ(・ε・。)ォィォィ

この日は暑かったから気持ち良かったね~


さっ 次行ってみよー

続きますヾ(*'-'*)


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
金沢、35度まであがりましたよー。とけるかと思った・・^^;

きれいな景色連発ですねっ。
いくらもツヤツヤおいしそう~♪
うちのワンコ、この3連休で海水浴デビューしてきましたよ。
案外スイスイーッと泳いでました。
レンくんランちゃんも次はどう??^^
あのん | 2012年07月18日(水) 01:08 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね~
そしてとっても美味しそうなものが!
景色楽しめるテラス席って大好きです
潮の香り届いてきそうですね
波の音 どんなに聞こえるのかな~?
楽しいお出かけよかったですね
Non姉姉 | 2012年07月18日(水) 03:05 | URL | コメント編集

お早う御座います今僕の部屋で中は30,6度ですきついです。
頑固おやじ | 2012年07月18日(水) 04:51 | URL | コメント編集

わ〜海を見ながら、てんこ盛りなイクラ丼なんて最高ですね〜(^O^☆♪
レン君とランちゃんのオヤツもいろんなのがあって、美味しそうよ〜。
どれから食べるかな?(*^^*)

顔出しパネル、ジャックスパロウかと思いましたよ〜(-^艸^-)
ハナ | 2012年07月18日(水) 06:47 | URL | コメント編集

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ミントちゃんおはよー

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!海ーーー♪
ミントちゃんはほんとワンOKなカフェとか知ってるねー
参考にされて頂きまーす

海をバックにとっても素敵な写真だわー
とるのうますぎ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うらやましいぞー

蜜柑 | 2012年07月18日(水) 08:43 | URL | コメント編集

こんにちは~
小樽祝津のマリーナ食堂行ったんですね~
海鮮食べれるお店でワンコOKな所無いから貴重だよね~!
レンちゃんランちゃん海怖がら無いね~~
今度ご一緒しましょう!
クッキー&ブラン パパ | 2012年07月18日(水) 09:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
今日は暑かったですね。

15日、私もそちらのお店の前通ったんですよ~
朝早く娘を送っていったの、ヨット部で付近で大会が
あったんです。娘、選手ではないんですけどねi-229
レンランちゃん、海気持ちよさそう!
でも、ちょっとこわかったかな?
モナ茶も、海チャレンジさせてみようかなi-278
モナ茶母 | 2012年07月18日(水) 17:19 | URL | コメント編集

小樽まで行かれたんですね~。
素敵な、カフェ♪
いくらもウニも、ホタテもつぶ貝も、美味しそう~。
ぜ~んぶ、大好物です♪

海をバックの写真、上手に撮れてます♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月18日(水) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは。

素敵なカフェですねー
海があるっていいなぁ♪
きっと新鮮でおいしいでしょうね。
あたし生物食べれなくて・・残念。
あらっ。カッコいい海賊だね(*^▽^*)
ランちゃん海怖かった^^
ふみひか | 2012年07月18日(水) 20:54 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
我が家は14日の土曜日に小樽のビバホームに行ってきました!
でも・・そこがワンコOKとは知らずにさっさと公園で散歩して帰宅しました。。あ~おいしそう~!!食べたい!
今度はそこで食べるぞぉ~♪ ランちゃんの食べたそうなお顔・・ぐっとこらえて「食べられないのよ~」って抱きしめたくなるね!!
ミキコタママ | 2012年07月19日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1010-e322eb8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
