2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

*リードかけGETん(〃ω〃)*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、晴れ~~


陽射しが強くって、結構暑かったぁ

そんな今日もお出掛けしてきたよん(●´ω`●)ゞ

その様子はまた次回に


3連休も、あっという間に最終日・・・Σ( ̄Д ̄;)

皆さま楽しんでいますか


ライン


先日、リードかけを購入した我が家

リードかけ、ず~っと前から欲しいと思っていたのですが(*゚ー゚)>

悩んで迷って購入しないまま早2・3年ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

やっとこお手頃価格で可愛いリードかけに出会いました

リードかけ

ちなみに、今までリードもお洋服と一緒にタンスにIN

このリードかけ、カワイイんだけどぉ

シンプルすぎる「(´へ`;ウーム

ラン

ってことで・・・

リードかけ

ちとデコってみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


リードかけ


レン

でしょ でしょ~

新リードが欲しくなっちゃうねぇ


ライン



最近、暑い日のお出掛けには・・・

コレを持って行きます

ペットスェットゼリー

ペットスエットゼリー

いつでもどこでも、水分補給ができちゃうの(*゚▽゚ノノ゙☆

そして、ワンの体液に近い電解質組成

クランベリー抽出物・オリゴ糖配合(゚∇^d) グッ!!

ワンコの大好きなミルク風味なのだぁ~ナイス ( ̄一* ̄)b

持ち運べて与えやすいスティックタイプ(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

レンラン

1本を仲良く半分ちょ

美味しそうにガツガツ食べてますたよ

あっ この後、お皿に入れてあげました

このままだと、お口や舌を切ったら危ないので(^ω^*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2012年07月16日(月) 04:54 | URL | コメント編集

リード掛け・・・デコってなおさらカワイイ~~~
いい感じやで~~~

レン君が言うのもわかるわ~

連休、満喫してるのね
どこに行ってるのかな~

ポチ


riko | 2012年07月16日(月) 11:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
リードかけ、可愛いです!
デコって(若い人の言葉でちょっと使うのが恥ずかしいです 笑)
より素敵になりましたねi-179
我が家はリード、百均のS字フックにかけてるのi-229

三連休もあっと言う間ですね。。。
お出かけの記事も、楽しみにしてます♪
モナ茶母 | 2012年07月16日(月) 17:12 | URL | コメント編集

おっ! 可愛い!
シンプルなのも可愛いと思いましたが、
デコると更に可愛くなりましたね~。
お散歩が、楽しくなっちゃいますね♪

水分補給が、大切な季節になりました。
うちのご兄弟にも、マメにお水あげてます。 凸
こたろう母 | 2012年07月16日(月) 19:28 | URL | コメント編集

おおっ~ デコると断然かわいらしくなりましたね
素敵素敵! 見る度ニコニコしそうですね

水分補給必要なシーズンになってきましたね
わんこだけでなく人も!ですね
Non姉姉 | 2012年07月16日(月) 19:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

デコって可愛さ倍増ですねー
可愛いフック掛け。
お散歩楽しみになりますね。

ホント暑いからワンも
水分補給しないとね。
ふみひか | 2012年07月16日(月) 23:48 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日い暑いねー昨日は部屋の中で30度有りましたね。今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年07月17日(火) 05:57 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです!
連休、あっという間に終わっちゃったー。
今日からまたがんばろうね!

リードかけ、可愛い♪
さらに、デコっちゃうなんて
ミントさん、すごいー♪
リードがたくさん欲しくなるね^^

ペットスエット、手軽で良さそうだね☆
megu (旧:リップまま) | 2012年07月17日(火) 06:46 | URL | コメント編集

あっ、ペットスエットここでも発見~☆
これよさそうだね~♪
今度みかけたら買ってみよう^^

リードかけ可愛いーって
思わずコメント^^;
いつも読み逃げっちゃってごめんですー^^;

これはどこかネットで購入??
よかったら教えてほしいな~^^
デコってさらに可愛く変身したねー!

ミントさん、センスいいなぁ~!^^
taeちゃん | 2012年07月17日(火) 21:19 | URL | コメント編集

リードかけ、かわいいですね。
あ、お名前入りにバージョンアップしてる!さらにかわいさがアップですね。\(^o^)/
お外で水分補給大事な季節に、ピッタリのオヤツですね。
ハナ | 2012年07月18日(水) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1009-097b5215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
