2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

*アウトレットモールへρ(^ω^*)ノレッツラゴー♪*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、雨~


久しぶりに朝から ず~っと雨ですた

お散歩に行けず、退屈レンランでした

さっ も~すぐ3連休ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ライン


前記事の続きでっす


★7月8日(日)★

プロムナードさんで、いっぱい遊んで

お腹も満たされたところで( ´З`)=3

次なる場所へレッツラゴーρ(^▽^*)ノ


はいっ 千歳のアウトレットモール「レラ」です

レラ

ココは、400以上のブランド・アウトレットが揃う

北海道千歳の大型オープンモールなの


そして只今(7月7日~7月16日まで)

夏物セールで最大90%OFFのバーゲンちぅO(≧▽≦)O ワーイ♪

レラ

コチラも久々に来たね

車から降りたとたん・・・

ダッシュで「レラ」に向かおうとするレンラン

覚えてるんだね~

ココに来たら、ウマウマが食べられることを


しかーしΣ( ̄口 ̄*)

もうドッグカフェなくなっちゃったんだよ

以前ドッグカフェだったところは、ペットホテルになっていました( ノД`)

アウトレットの中で唯一あるドッグカフェだったのに・・・

とっても残念


まっ

プロムナードさんでウマウマ食べてきたからU。´ェ`。Uヾ(^-^;)

てことで、まずはわんこグッズのお店に入店

ペットパラダイス

夏物お洋服がお安くなっていましたよー

でも、サイズがあんまり揃ってなくって


ランたんの浴衣しか買いませんでした( ̄ω ̄;)

レンたんの浴衣も欲しかったのだけど~

柄がイマイチなぁって思って買わなかったの

でも、帰宅してから「やっぱり買えば良かったかなぁ」と ちと後悔

お買い物

浴衣を買うと団扇が貰えましたよ~

そして、ランにも帽子を購入しちゃいましたぁ~


さて、お買い物も済んだし

(↑ 結局、ランの物しか買ってないw )

無料ランで遊びますかーε=(ノ^∇^)ノ

ドッグラン

結構混んでたヾ(;´▽`A``

前は2面に分かれていたラン

なぜか1面になってますた

でも広くなっていっか

レン

ラン

もう疲れたのか、あんまりダッシュせず

レンたんは、ランの外にいる子供ちゃんにワンワンしたり

ここ、ドッグランの横にキッズパークがあるからね(;¬∀¬)ハハハ…

レン

うるさいから帽子被せてみたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


レンラン

プードルちゃんとも、しっかりご挨拶

あんまり遊ばないし・・・

ソフトクリームが食べたくなってきたし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

てことで

930

RECETTES de 930 cafeさん

コチラはケーキやドリングが楽しめるスイーツカフェ

ソフトクリームの看板もあるヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ソフトクリーム

濃厚でとっても美味しかったぁ

レン

ラン

レンランは持参したオヤツで我慢してね人( ̄ω ̄;) スマヌ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、おはよです♪

いいないいな~アウトレット♪
しかもセール中なんて、テンションあがっちゃうなぁ。

レンランちゃんは、記憶力がいいのね^^
えー、でも残念。なくなっちゃったの。。。

可愛い、浴衣~♪
これから出番が増えるね!

ミントさんのブログ見ると
ソフトクリームが食べたくなる~♪
おいしそ!
megu(リップまま) | 2012年07月13日(金) 07:15 | URL | コメント編集

な、なんだってーーーー!!
私もその日レラに行こうとしてたんだけど雨予報でいかなかったーーー><

お、惜しい・・・(ノ_-。)

あー!その帽子見た見た!可愛くってうちも買おうか迷ってました。浴衣もかわいいのいっぱいあったよね。

うちは延期して水曜日に行ってきたから当然人いなくてショックだった><
あーすけ | 2012年07月13日(金) 10:42 | URL | コメント編集

カワイイ浴衣、ゲットやね~
ランちゃんにピッタリだね

帽子もカワイイな

最近、ドックカフェ行ってないわ~
行きた~~~い

ポチ
riko | 2012年07月13日(金) 17:54 | URL | コメント編集

アウトレットモール、大好きです♪
お買い得品に、出会えますよね。
ワンコ系は、売り切れとか、サイズ切れが多いけど、
可愛いのに出会えたら、ラッキー!

カフェがなくなってたり、ランが一面になってたりと、
あらら?ってところもあったけど、楽しいお出かけ
でしたね♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月13日(金) 20:06 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から休みです。
頑固おやじ | 2012年07月14日(土) 02:41 | URL | コメント編集

おはようございます。
広々としたアウトレットですね、ワンコのお散歩によさそう♪
バーゲン時期はテンションがあがりますね!
ランちゃんの浴衣もかわいい☆
今夏はコレを着て、お祭りか花火大会、かなー☆

ドッグランまであって、いたれりつくせり!
こちら地方、アウトレットモール自体がないですからね・・^^;
毎回、名古屋の方まで遠征です。
あのん | 2012年07月14日(土) 07:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月14日(土) 22:47 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いねー
頑固おやじ | 2012年07月15日(日) 04:47 | URL | コメント編集

アウトレットモールいいですねヾ(^▽^)ノ
こちらにはそのような所がなくて…羨ましいです。
一度行ってみたいなぁぁ(^o^)
ワンママちゃん | 2012年07月15日(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1008-1207b847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
