2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.11 (Wed)

*今年初★千歳方面へヘ(*゚∇゚)ノ*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、晴れ~~


蒸し暑くなってきますた(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日は28度まで気温上昇

4日ぶりの夏日に


上野のパンダの赤ちゃん亡くなってしまいましたね・゚・(ノД`;)・゚・

成長楽しみにしてたのにな。。

とっても残念・・・

シンシンちゃんも育児がんばってたのにね(;へ:)


ライン


★7月8日(日)★


この日は、今年初めて千歳方面まで行ってきましたよぉ

まずはコチラ

プロムナード

ドッグカフェ&ランのあるプロムナードさん

めちゃめちゃ久しぶりに来たねっ

この前いつ来たかな~って

ブログで調べてみると・・・

な・なんと 一年以上前ですた


お料理が出来るまで、ランで遊びまひょ

ドッグラン

ドッグランも変わってるね~

前は、全面芝生だったんだけど

半分が芝で半分が木片チップに


この日は曇ってたんだけど

ちと暑くって

レンランのお洋服はcool×coolに

レン

ラン


アジリティもあるのだっ

レンたんは、結構アジリティ好き

レン

レン

良い笑顔で、とっても楽しそう


ちょっと太陽が出てきたので~

レン

先日、ついつい購入しちゃったお帽子

かぶらせてみると・・・

ご機嫌ナナメになっちゃった ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ラン

レンラン

レンラン

少しだけバトルも開催されました


ドッグランを満喫したあとは・・・

カフェでランチTime

カフェ

店内は、こんな感じ↑


ランチ

メニューが豊富で迷ったんだけど

私は、煮込みハンバーグをチョイス

あと、オレンジジュースもね


レンランには、わんこパフェ

レンラン

仲良く半分コo(^▽^*)人(*^▽^)o

レンたん、ランのお皿からイチゴを横取り~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ランたん、イチゴ残してたからね



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏仕様のお洋服と帽子 素敵ですね
メッシュが涼しそうで◎です
芝生とチップのラン 楽しそうに走ってますね
美味しいご飯 レンくんランちゃんもよかったね
Non姉姉 | 2012年07月12日(木) 04:24 | URL | コメント編集

おはようございます。
北国=涼しいのイメージですが、やっぱり夏は暑いですよね。

芝生とウッドチップのハーフ&ハーフ(?)のランって、
贅沢~(笑
実際のところ、ワンちゃんってどっちが好きなんでしょうね^^
レンくん、お帽子に似合ってますよ!
お洋服にお帽子、夏対策もバッチリですね☆
あのん | 2012年07月12日(木) 05:29 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよです。

そちらは暑いけど、ジメジメはないのかな~?
この湿気が厄介ですぅ~。

素敵なドッグラン&カフェだね!
暑いときはうちもcool&coolを着せてるよ♪
背中に手を入れるとほんと涼しい^^

お帽子可愛い♪
でもレン君嫌だったのねー!
megu(リップまま) | 2012年07月12日(木) 06:54 | URL | コメント編集

★おはようございます~

このカフェGWに初めて行って気に入りました(*^_^*)
前に行ったときは、めちゃ混みであんまりゆっくり出来ずに・・・
今度ご一緒に~~(*^_^*)
ブランもだいぶん足の状態が良くなってきたのでまた一緒に遊んでね~

PS・マリーナ食堂の2食丼の値段・・・
お父さんに聞いてみたところ・・・ん・・・いくらだったかなって(-_-;)
確か全部で5千円くらいだった様なって言ってました・・・
役立たずですいません(-_-;)

他にもワンコOKの食堂あるか探してみるね(^_^)v
yayokoji | 2012年07月12日(木) 11:25 | URL | コメント編集

着るだけで涼しくなるお洋服は夏の必須アイテムですね!
レン君、トンネルしたりアジリティ得意なんだぁ。
エッヘン!って自慢げなお顔になってますね!

あら、最後のお楽しみでランちゃんが取っておいた?イチゴさんを横取りされちゃいましたか?(笑)
ハナ | 2012年07月12日(木) 12:38 | URL | コメント編集

我が家にもクークチュールのお洋服あるよ~♪
夏は必須だね!
レンランちゃん、ランもウマウマも良かったね。
mami | 2012年07月12日(木) 14:34 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

涼しげなお洋服ですね。。。
そうそう夏場は必需ですもんね

アジリティ上手ね~

ふふ~ランちゃんの苺は美味しかったかな?レン君e-343e-243
オハナ | 2012年07月12日(木) 15:33 | URL | コメント編集

そうなの・・・。
こた母も、昨日はショックで・・・。
パンダちゃん、ほんとに楽しみにしてたのにな~。

素敵なカフェ。
ドッグランも、広いですね。
レン君、アジリティ得意だもんね。
いっぱい遊べて、うまうまゲットできて、良かったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月12日(木) 18:56 | URL | コメント編集

パンダちゃん残念でしたね。

カフェにドッグラン… いいですね(≧∀≦)
アジリティ 上手ですね。
ワンママちゃん | 2012年07月12日(木) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは。

素敵なカフェ&ランですねー
レンくんはアジリティ得意だもんね。
cool×coolのお洋服
暑いときは必需品ですよね。
帽子も可愛い♪
わんこパフェ可愛い^^
ふみひか | 2012年07月12日(木) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1007-606659e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
