2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

*夕んぽ(o^∇^o)ノ*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、晴れ~~


ライン



★7月7日(土)★

この日は、いいお天気

ですが、お家でぐうたら

たまには良いよね

でも、夕方は涼しいし

さすがにレンランも退屈していたので

夕んぽへレッツラゴー

公園

近くの公園までね

もう18時すぎてたからか、遊具のところにも子供ちゃんはいませんでしたぁ

子供ちゃんが苦手なレンたん良かったね~


公園

花壇を発見

ここで、レンランにモデルさんをお願いして撮影Time

レン

ラン

お花が遠いけど、ランたん良い笑顔

お花もパシャパシャ~

花



お花の名前は全然知らない私


モデル苦手なレンたん

「早くお散歩~」ってワンワンワンワン・・・

レンラン

レンラン

レンたん、ぷっくり顔

しつこく撮るから怒っちゃったかな


レンラン

レンラン

この後、ぐる~っとお散歩して帰りますた


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いね今起きた所です。
頑固おやじ | 2012年07月11日(水) 05:32 | URL | コメント編集

おはようです。

涼しくなった夕さんぽいいね。
お花もキレイに咲いてますね。
ぷっくりお口のレンくん可愛い^^
ランちゃんはニコニコスマイルだね!
いっぱい歩いたかなー

ふみひか | 2012年07月11日(水) 09:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
日もまだ長いし、暑い日は夕方お散歩の方が快適ですよね。
こちらの公園も素敵だわ~
近くに良い公園があっていいですね!

レンくん、モデルさん苦手だけど、ランちゃんと
可愛く撮れてるよ♪


モナ茶母 | 2012年07月11日(水) 11:28 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

最近は日が長いから夕んぽもいいですね!!
我が家もお散歩はいつも夜です
夜んぽデス(笑)

レンクンぷっくりお顔も可愛いネ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
ひろママ | 2012年07月11日(水) 14:04 | URL | コメント編集

あははっ~!
ぷっくり顔のレン君、可愛いです(笑)
やっぱ、お写真撮るよりも、遊んだり、歩いたりする方が、
楽しいですよね。

んでも、いいショットが撮れて、ラッキー♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月11日(水) 20:20 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

うわ~レン君、お口ぷっくり顔だわ~かわいい
こういうお顔しますよね。。。
瞬間が撮れるなんて、ミントさん凄いe-460

ランちゃんも、いい笑顔
オハナ | 2012年07月11日(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1006-5db150b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
