2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

*久々にドッグスタイルさんへ(〃'∇'〃)ゝ*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、くもり~

けっこう涼しい一日ですた

土曜日は、お家でぐうたらして過ごしました

そして日曜日の今日は、お出掛けしてきたよん

その様子は、また次回に

土日は、あっという間ですね

また一週間・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ライン


またまた一週間前の話になっちゃいましたが

★7月1日(日)★


この日は、久々にドッグスタイルさんへ

コチラは、ドッグカフェ&トリミングがあります~


ドッグスタイル


店内の様子は、こんな感じ

ドッグスタイル


かわいい看板犬ちゃんがお出迎え

エピ

パピヨンのエピちゃんです

とってもオシャレさん


さっ ランチTime

レン

ラン

レンランは、ウマウマが貰えると思ってソワソワ


ランチ

私は、ステーキをチョイス

ネェネは、日替わり定食のざるラーメンを

どれもワンコイン(500円)なのだ


レンランお待ちかねのウマウマをど~ぞ

ガツガツガツガツ・・・

レン

ラン


そして、5月にドッグランOPEN

しかーし

OPENして3日くらいで、

大人の事情によりドッグランからカフェテラス席になっちゃったんです

ドッグランで遊びたかったね~

テラス

でも、せっかくなんで・・・

ちとテラスで遊ばさせていただきましたぁ

もちろんリードつけてね( ̄∇ ̄*)ゞ

レン

風が気持ち良い~

ラン

エピちゃんとラン

エピちゃんとご挨拶~

ランたん、スリスリに夢中だけど


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
今日は休みです市役所に行き医療助成課に行き特別障碍者手当の申請してきます。
頑固おやじ | 2012年07月09日(月) 05:45 | URL | コメント編集

ワンコインでステーキが食べれるの!?
安いね~!
ドッグラン、残念だったね。
mami | 2012年07月09日(月) 09:05 | URL | コメント編集

ドッグスタイルは一度も行ったことないな~料理おいしそ~!
レン・ランウマウマだね~!!!
クキー&ブラン パパ | 2012年07月09日(月) 13:22 | URL | コメント編集

明るくてキレイな店内ですねぇ。
すごーくお腹すいてたから、大変!
レン君とランちゃんのごはんも美味しそうですね。\(^o^)/
ハナ | 2012年07月09日(月) 18:53 | URL | コメント編集

ステーキが、ワンコイン?
すて~きなお値段ですね(爆)

大人の事情。
気になって調べてみましたが、分かりませんでした。
どんな事情だったのでしょうね~。 凸
こたろう母 | 2012年07月09日(月) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは^^
先日はお祝いメッセージ有難うございますi-260

500円ってお得ですね♪
レンランちゃんたちもウマウマGETで嬉しかったね☆
ドッグラン→カフェ席に~
大人の事情ですかー^^;
札幌は沢山カフェがあっていいですね!
スリスリに夢中のランちゃん(≧m≦)
☆まーさん家☆ | 2012年07月09日(月) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは。

えっ!ワンコインでステーキ
いいね(*^▽^*)
レンランちゃんもウマウマ嬉しいね。
そっか~ランがテラス席に変わったのね。
すこし遊べて良かったね。

アンのことでご心配お掛けしました。
ありがとう♪
ふみひか | 2012年07月09日(月) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ドッグスタイルさんはどこにあるんだろ?
ワンコインで食べれるのはありがたいよね~(*^^)v
インディアンさんはごはんも美味しいしランもあるけど
ちと高いのがね(;^_^A アセアセ・・・
レンくんもランちゃんもうまうま食べれて良かったね~(^ー^* )フフ♪

そういえば・・・
いつだったかなぁ
vanさんのブログにバナスクさんで遊んでるレンくんランちゃんが
登場してた事あったよ♪
知り合いなんだ☆彡って思ったもん(*^^)v

日にちは決まってないけど
次回はバナスクさんで遊ぶ予定( *`艸´)
その時はミントちゃんにもコッソリ連絡するね(*^^)v

いやいや写真は奥が深いね~
もっと頑張らなきゃ(*>v<)ゞ*゜+
みかりん | 2012年07月10日(火) 00:06 | URL | コメント編集

おはようございます。
レンくんもランちゃんもイチゴのお洋服かな、かわいいー☆

3日でランかカフェに?!
保健所か何かの理由かな、残念ですね・・。
でも500円でおいしいランチができるのは嬉しいですね^^

ほんと土日はあっという間><
でも今週末は3連休!ミントさんは夏休みかな。
あと4日、頑張りましょう♪
あのん | 2012年07月10日(火) 05:30 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね
ランがカフェエリアになってちょっと残念ですけど
遊べそうですね
お料理も最高に美味しそうです
Non姉姉 | 2012年07月10日(火) 15:17 | URL | コメント編集

こんばんは
可愛い看板犬もいて素敵なお店ですね。
ランがカフェになっちゃったのはちょっと残念だね
ほーんと 土日はすぐに時間たっちゃいますよね。
長ーいお休みがほしいですっ
わんままちゃん | 2012年07月10日(火) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1005-0afb6720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
