2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.05 (Thu)

*こんなところにバラ園がっΣ(・ω・ノ)ノ*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、雨時々曇り~

雨が降ってたので、お散歩ムリかなぁ

と思っていたのですが

夜は雨も上がって道路も乾いたので

お散歩行ってきましたよん

ライン


前記事の続きですっ

★6月30日(土)★


実は、この日の目的は花フェスタではなく

バラを見にきたのですっ

レンラン

バラ園


ず~っと札幌に住んでいる私ですが

大通公園にバラ園があるとは

知らなかった・・・

お友達のブログで知って、見頃ということで

さっそく見に行ってみたよん

バラ園

大通公園の突き当たり12丁目にバラ園

12丁目までは、なかなか足を運ばないもんな~


こんなに綺麗なバラ園が近くにあったなんて~


レンラン

いろんな色のバラが咲いててとっても綺麗でしたぁ

32種約1300株のバラが植えられているんだって



前記事にも書きましたが、この日は30度近くありますた

レンランは、冷却スプレーをかけたり

手足を濡らしたりして暑さ対策

もちろん水分補給もね

でも、やっぱり暑いよね


少しだけモデルさんをお願い

レン

ラン

奥にある建物は、札幌資料館

大通り公園


バラ園

バラ

バラ

レンラン

とっても暑かったけど、とっても楽しい一日ですた


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います金曜日から休みです。
頑固おやじ | 2012年07月06日(金) 01:35 | URL | コメント編集

バラとの記念写真(*´`)かわいい(*´`)
お天気良さそうで暑そう!
楽しい一日になってよかったね
Non姉姉 | 2012年07月06日(金) 04:39 | URL | コメント編集

おはようございます。
30度はさすがに暑いですねー、
噴水のところで泳ぎたくなっちゃう(笑

ブログ情報ってすごい!
私も同じ地域の方のブログを見てお出かけすることがよくあります^^
色とりどりのバラ、きれいです☆
ランちゃんのお顔が小さいのか、バラが大きいのか、どっちだろー(笑
あのん | 2012年07月06日(金) 05:41 | URL | コメント編集

北海道でもう30度!?
ちょっとびっくりです。。。

バラ園、綺麗ですね。
レンランちゃんとバラのコラボ、可愛いですよ♪
mami | 2012年07月06日(金) 09:31 | URL | コメント編集

キレイ~~~

近くだったら期間中、何度も行くよね~

来年も楽しみ

ウマウマもいいね・・・美味しそうだわ

北海道のソフトクリームは美味しいから・・・食べたい

ポチ
riko | 2012年07月06日(金) 10:34 | URL | コメント編集

バラいいねー!
今日の朝、函館のバラも見ごろだってやってましたよー^^

旭川の近くにもバラ園があるんだけど、ワンちゃんの入園禁止らしくって・・・><なかなか見に行けな―――い。

来年の花フェスタは見に行こうかな♪

旭川も先週から30度超えてて、寒いなんてイメージ払しょくしすぎーと怠けてました。お互い体には気を付けようね^^

あ、リンクしてもいいですか?是非お友達さんになっていただきたいです^^

*レス*
うーん。とりあえずカムカミは最初だけだったみたいで、今は大人しくつけられてるけど長時間の留守番のときは、ちょっと怖くてはずしちゃう(笑)

あーすけ | 2012年07月06日(金) 13:36 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

私もここは最近知った(笑)
キレイな場所だよね~♪

最近は風はあってもアスファルトはアチチだもんね・・・
最近は一人で行くからカート様々だよ

次はビアガーデンだね・・・
でも去年行って微妙だったから今年は行かないかな(笑)
みかりん | 2012年07月06日(金) 17:11 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
私も、こちらまでは行ったことがなくて。。。
札幌資料館も雰囲気のある素敵な建物ですよね!
そして、バラ、やっぱり華やかできれいだわ~
レンランちゃんのモデルさんもバッチリi-179
可愛いね♪
モナ茶母 | 2012年07月06日(金) 17:58 | URL | コメント編集

薔薇って、すごく撮るの難しいけど、
キレイに撮れてますね~。 さすがです♪

レン君ランちゃんとのショットも、とても可愛いです。
暑かったけど、楽しかったね♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月06日(金) 20:27 | URL | コメント編集

こんばんは。

薔薇がとっても素敵。
キレイに咲いてますね~
レンランちゃんモデルもバッチリ!
これから暑くなるけど
暑さ対策して楽しくお出かけしたいね♪
ふみひか | 2012年07月06日(金) 21:35 | URL | コメント編集

ミントさんはよう~♪天気いいね!今日はどこへ行くのかな??
ここのバラ園とってもいいよね! こんな11丁目までは歩く人いないしね気が付かないよね~ この近くの見えるところに私の会社の支社があるんだぁ~  今は札幌ドーム近くでお仕事だけど(部署によって職場がいくつかあるんだぁ~) 数年前は毎朝ここを見ながら通勤していたんだぁ~ いつもきれいなのに人が多くなくて穴場だなって思っていました♪レンちゃんもランちゃんもバラの香りにいやされたでしょうね♪
ミキコタママ | 2012年07月07日(土) 09:30 | URL | コメント編集

これからは休みはゆっくり起きますお早う御座います。今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年07月08日(日) 07:16 | URL | コメント編集

こんな立派なバラ園があるなんていいですね。地元のミントさんさえ知らないなんて、穴場的な感じなのかな。\(^o^)/
1300株のバラは圧巻でしょうね!
ハナ | 2012年07月08日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1003-93e6d11b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
