2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

*海の見える公園でお散歩(〃・ω・)*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、くもり~

風もあって

過ごしやすい陽気になりますた





前記事の続きですっ


★6月24日(日)★

フルーツ狩りにジンギスカン RUNにソフト

もう大満足~

で、帰り道の小樽で

レンランのトイレTimeもかねて

ひっさびさに来ました

コチラの公園

色内埠頭公園

海

海の見える公園

色内埠頭公園で~す

ココは、小樽の市街地 海沿いに幾つかある公園のひとつ

海がすぐそばにある公園で、とっても綺麗な公園なの


レンランもルンルンでお散歩

レン

ラン

もう16時すぎてたけど、まだ暑い

でも、潮風を感じながらのお散歩は気持ちよかったぁ


コチラの船は停泊中かな

船


遊具なんかもあって、子供ちゃんが遊んでいましたぁ

レンラン

綺麗なお花もたっくさん


レンラン


色内埠頭公園

花

イカリ

レンラン

盛りだくさんな日曜日

と~っても楽しかったね


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海の一望できる公園は風が気持ち良さそうですね。(^o^)
お散歩する二人もご機嫌さんな笑顔♩(^∇^)
すごく盛りだくさんのお出かけDAYですね!
ハナ | 2012年07月03日(火) 05:48 | URL | コメント編集

こんにちはー
お久しぶりです(*^.^*)エヘッ
フルーツ狩り↓も楽しそうーだし美味しそう~♪
海が見える公園は眺めがよくって…
お天気もよくって気持ちよさそう~
レンくんも蘭ちゃんも楽しんだでしょ♪
イカリのオブジェ?も可愛い!!
ホント盛りだくさんでしたね
レンくんとランちゃんのお顔がとってもスマイル顔で
楽しかったのが伝わってきます♪♪




jun* | 2012年07月03日(火) 12:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
わっ、小樽へようこそ(笑
ミントさんが撮る写真で見ると、いつもの公園がとっても
素敵に見えますi-179

フルーツ狩りに、仁木のドッグランと楽しい一日でしたね♪
レンくん、ランちゃんもうれしそう!
美味しいものをたくさんで、うらやましいです(笑
モナ茶母 | 2012年07月03日(火) 13:42 | URL | コメント編集

小樽は、大好きな街です。
何度か行きましたよ~。
いい街ですよね♪
お花も、キレイに撮れてますね!

レン君ランちゃん、楽しかったね! 凸
こたろう母 | 2012年07月03日(火) 18:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは
海の見える公園素敵ですね
1日思いっきり楽しんだみたいですね(≧∀≦)
レンランちゃんも楽しそうですね(*^_^*)

コメレス

だいにお祝いコメントありがとうございました。
アレックスに感謝です。こんなかわいい子に引き合わせてくれて…(≧∀≦)
これからも家族みんなで元気で楽しく過ごして行きたいなとおもってます。
これからもよろしくお願いします。
ワンママちゃん | 2012年07月03日(火) 20:26 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います。今起きたよ。
頑固おやじ | 2012年07月04日(水) 06:33 | URL | コメント編集

海の景色もいいですね~
お休みしっかり楽しめたようでよかったね
いいお天気なのがレン君ランちゃんから
伝わってきますよ~
Non姉姉 | 2012年07月04日(水) 18:10 | URL | コメント編集

こんばんは☆

海のみえる公園って、素敵~☆
テンションあがっちゃうよね♪

レン君ランちゃん、モデルさんとっても上手にできてるね!!

近くにあったら、毎日でもお散歩したくなっちゃう公園だね。
いいなー、うらやましいーー☆
megu(リップまま) | 2012年07月04日(水) 21:23 | URL | コメント編集

ねー。暑そうだよねー。
いつもならまだ過ごしやすいくらい?
お天気はうれしいけど
暑すぎるのはちょっとねー^^;
海のそばなら
少しは心地好かったかなー♪
ちびっこ達にはうれしいおでかけだねー^^
りくママ | 2012年07月04日(水) 22:10 | URL | コメント編集

気持ちよさそうな公園

海も近くて景色も最高~~~

↓ジンギスカン、美味しそうやわ~

ポチ
riko | 2012年07月04日(水) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1001-771821d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
