2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

*フルーツ狩りの後はRUN(^ー^* )フフ♪*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日のレンラン地方は、くもり~

風がビュービュー

過ごしやすかったでし


今日から7月ですね~

ほんと早いなぁ

7月といえば・・・夏休みがもうすぐですのん


ライン


前記事の続きですっ

★6月24日(日)★

フルーツ狩りを楽しんだ後・・・

山本観光果樹園さんのすぐ近くにある

フルーツパークにきへ寄ったよん

フルーツパークにき

広い園内には、仁木町名産の果物はもちろん

ラベンダーやコスモス等の花々を栽培する他、

遊具、レストラン、地域特産品販売所、宿泊施設も完備しておりますの


そして、ドッグランもあるのです

ドッグラン

広さは、約600平方メートルと

広々した天然芝のドッグランなんです

しかも、貸切状態でしたぁ~

レンラン

この時、15時くらいだったんだけど

まだ暑かったよぉ

でも、レンランは楽しそうに走ってたよん

レン

ラン


で・・・

ママがドッグランからちと出ていくと

レンラン



そして、ママが戻ってくると~

再びバトルが始まりましたよ

レンラン

レンラン

激しすぎてブレブレですw


さて、ドッグランで遊んだ後は・・・

ブルーベリーソフトを食べちゃいましたっ

ブルーベリーソフト

暑い日は、やっぱりソフト

ほんのりとブルーベリーの味がして濃厚で美味しかったよん

食べているとぉ

レン

ラン

そんなお顔で見つめられても~

持参したウマウマで我慢してちょ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今週も仕事頑張りますよ。
頑固おやじ | 2012年07月02日(月) 05:42 | URL | コメント編集

おはようございます。
夏休み・・、素敵な響きです^^

すっごく広いランですねーっ!!しかも貸切状態?!
レンくんランちゃん、心置きなくバトルができますね☆
ママさんを待っている後ろ姿がかわいいな♪

ソフトクリームにフルーツにランチ、おいしいものいっぱい満喫ですねっ。
麦わら帽子姿がとってもかわいいです!
あのん | 2012年07月02日(月) 06:11 | URL | コメント編集

こんな広々した芝生のドッグランで遊べたら気持ち良さそうですね。\(^o^)/
バトルしてるランちゃんのかわいいオチリさんとピンクのおしっぽに、ニンマリです。(-^艸^-)

ブルーベリーのソフトクリーム、食べてみたいな〜(*^^*)
ハナ | 2012年07月02日(月) 09:42 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

気持ち良さそうな場所ですね
ブルーベリーソフト美味しそう

青空の下でジンギスカンもいいなあ

レン君ランちゃん、麦藁帽子が
似合ってるよ~v-426
オハナ | 2012年07月02日(月) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちゎあ☆
フルーツパーク!!
とっても素敵なところだねっっ♪♪
広~~いドッグランもあってレンたんランたんも楽しそうっ♡

ピンクのしっぽもキュートだよぉ~♪♪
しなもん&えみたん | 2012年07月02日(月) 17:29 | URL | コメント編集

★こんにちは~

広そうなランだね!!
余市に行ったとき寄ってみよう(^_-)
最近は気温も高いからソフトクリームが更に美味しく感じられるよね~(^_^)v
ブルーベリー・・・おいしそうっ(*^_^*)
yayokoji | 2012年07月02日(月) 17:40 | URL | コメント編集

夏休み、待ち遠しいですね♪

広大なランが、貸し切り!
さすが、北海道ですね♪
ママがいれば、いくらでも遊べますね。
ワンコって、ママっ子なんですね♪ 凸
こたろう母 | 2012年07月02日(月) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/1000-6d17a04e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
