2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.31 (Tue)

*風の子\(@^0^@)/カフェ編*


レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日も、もちのろんで氷点下

でも、めげずにお散歩行ってるよん

あっという間に1月も終わり・・・

早くも2月突入~

ライン



はいっ

前記事の続きで~す


★ 1月29日(日) ★

この日は、DogCafe' 木夢2(コムコム)さんへ

ドッグランで遊んだあとは、カフェでランチTime~

レンラン

前にも書きましたが・・・

ココのカフェは、店員ママさんの気まぐれランチセットがあって

いつもメニューが変わるんです

ですが・・・

この日も、ハヤシライスでしたよん

美味しいから全然OKなんだけど

カフェ

でも、前とちと味が違っててウマウマでした

ハヤシライスの他についてきたのも、どれもウマしw

そして、セットでケーキまでついてるの

ケーキ

ケーキもいつも変わって、2種類ほどからケーキを選べるの

この日は、イチゴケーキでしたよん

めちゃウマー

レンランにもササミを注文したよん

もちろんガツガツ食べてますた
( 写真ないです~)

しばらくカフェでまったりしていると・・・

雪がしんしんと降ってキター

雪


ランチのあとも、ちょこっとRUN

ラン内には、チワワン

ラン

ちゃんとご挨拶して

でも、ランチワワンレンみたいで

再び、仲良く遊ぶレンランなのでしたー

レンラン

ランチを食べてる間に、雪が積もってたの

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


雪が降ってきても気にしなーいレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
