2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

*笑顔が素敵♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、くもり~~

           ★ 6月26日(日) ★
       
       この日は、『グリーンドッグ』さんへ~~
          
         ココは、広いドッグランですよん
~グリーンドッグ~

      ドッグラン内には、シロツメクサが沢山咲いてましたぁ

    せっかくなのでレンラン×シロツメクサのコラボ写真をパシャリッ

~走るレンラン~

ラン

      とっても、可愛い笑顔写真が撮れましたぁ
           毎度、親バカですみましぇんな

     笑顔は、いいのですが・・・毛がまたまたのびてきたぁ~
           近々、トリミングに行かなきゃねっ


レン

          レンは、自分より小いワンちゃんがいて気に入ると
     すぐこのように↑上の写真のように、ナンパ状態になってしまいます
       ( ちなみに、ヨークシャテリアちゃんは男の子なんだけどね。 )

                そいえば、レンが気に入るのは
               いつも、男の子なんですよぉ~
               ( レンも男の子なのに・・・な )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
