2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

*ピンクの尻尾♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「でも、めちゃ寒いです

11月23日(火) 勤労感謝の日
“ アリオ札幌 ” へ行く前に・・・ランたんの「カット」&「カラーリング( 尻尾染め )」したよん
(前記事で、気づいた方いたかな)
~ラン~カット中~
はいっ!ランたん、カメラ目線です~~
ランたんの目線は、写真撮ってた私です
( 写真撮るから、トリミングのお姉さんが前の方の台でやってくれて
写真を撮りやすくしてくれたのん
「ありがとございました~」 )
~ラン~カット
毛がボサボサだったし、尻尾も薄かったんでね~~
めちゃめちゃ、スッキリでごじゃいますで~す
尻尾も濃くなって~~
やっぱり、ランたんは尻尾ピンクじゃなきゃね~
あっ!ランたんは、ペットショップにいたときから
尻尾がピンクだったんですよぉ~
最初は、「尻尾がピンク!?ってビックリで変かなぁ~」とか思ってたけど。
見慣れてくると・・・可愛くなって、尻尾をピンクに染めに行くようにしたんだ

gaden-n1-17.gif
おまけ
~アリオ札幌~ドッグラン~
“ アリオ札幌 ”でドッグラン~~

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
