2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

*写真撮影会*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき晴れ?~~

11月23日(火) 勤労感謝の日
この日は、またまた“ アリオ札幌 ”へ~~
IMG_7457_convert_20101123220158.jpg
実は、ココでこの日は「ワンちゃんの撮影会」がやってたよん
( プロのカメラマンにより撮影してくれるの )
IMG_7419_convert_20101123215815.jpg

なので、せっかくなんで・・・レンランも撮影してもらったよぉ~
~レンラン撮影会~
IMG_7402_convert_20101123215548.jpg
やっぱり、2ワンの撮影は難しく・・・
最初は、撮影するスタジオをチョロチョロ・・・と歩きまわってたレンラン
そして、しまいには・・・ ランたんはスタジオでオ〇ッコをしちゃうわで
何かと大変なハプニングが起こったけど・・・
~レンラン~撮影会
なんとか、「フセ」やら「オスワリ」をしてくれて~
IMG_7416_convert_20101123215907.jpg
なんとか、撮影終了
プロのカメラさんが撮ってくれた写真の出来上がりは・・・
ちょっと、時間かかるそうで“ 12月11日 ”くらいに出来上がるそうで~す
出来上がりが楽しみだわ

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
