2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

*トンネルさん*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg
ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(〃^∇^)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*ゝω・)ノ
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~
「今日もめちゃ寒いでっす」

先日、“ ペットショップ ”で購入した『トンネル』~~
~のび~るトンネル~
レンさん、すぐに興味を示して・・・
トンネルの中へ~~
それにトンネルの中でくつろいでたよん
ダックスちゃんは、トンネルとか潜るもの好きらしいもんね
↓で・・・あのはというとぉぉ~
IMG_7346_convert_20101123214307.jpg
そう!あの子とは=ランさんのこと~
ランは、まったくトンネルには、興味がなく~
トンネルに入ろうともしにゃいし、近づきもしません
~レン~トンネル
でも、レンが遊んでくれるからね

line-e2-01.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

〔投票のやり方〕↓クリックして、左の欄の「アクション」を押すと投票ができます
「お名前」とか書く欄があるので、全部書いて投票してね
感想は書かなくても大丈夫です
面倒かもだけど、よろしくです
dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
