2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

*365日カレンダー*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~
「11月最終日だぁ~

先日~『365日カレンダー』が届きましたぁ
このカレンダーは、1日1日に可愛いダックスちゃんの写真が載ってるの
( ダックス版カレンダー )
IMG_7737_convert_20101129220350.jpg
~365日カレンダー~
ダックス版のカレンダーなんだけどね・・・
チョコチョコ、違う犬種のワンちゃんとダックスちゃんで写ってるのがあったんで
レンランでエントリーしちゃったんだ
レンランがカレンダーに載ってる日は、8月10日・・・レンのお誕生日の日で~す
ブログお友達さんもチラホラ載っておりますた
IMG_7759_convert_20101129220450.jpg
最近、寒くてストーブをつけてるんだけど・・・
レンランは、ストーブの前で暖まってポカポカしてます
さぁっ!来年からこのカレンダー
来年が楽しみだわん

line-e2-01.gif

~お知らせ~
ただ今、年賀状を作成している我が家
住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います
レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中
「貰っても良いよ~」っと言う方は、右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね~
コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ


『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に投票ありがとうございました

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
