2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

*ハロウィン*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますo(*'▽'*)/
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

あっ!書き忘れてたんだけど・・・
金曜日(29日)に私の学校で行われた、合唱コンクール
なんと、金賞でございますた
前にも書いたけど、私のクラスでは『IN TERRA PAX』を歌ったよ
3年連続で私のクラスは、優勝してる~~
halloween-line2-7.gif
今日、10月31日ハロウィン                       halo2.jpg
ハロウィン
仮装でごじゃいま~~す
100均で買って、ちょっと適当に縫い縫い・・・
レンのは人間用の帽子で・・・縫ったら、ぐちゃぐちゃになったという
あぁ・・・やっぱ、ランと同じ帽子にすりゃよかった・・・
IMG_6471_convert_20101030231411.jpg
まぁ、ちょっと変な気もするけど・・・良しとしとこう
しかも~ランたん、マントないし・・・

Happy Halloween

halloween-line2-7.gif

みなさんにお願い
2010年10月19日の『dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN』に受賞しました
10月の月間ベストサイトを選ぶ投票が行われています
「レンとランの毎日」に1日1回投票お願いしまーす

dogmarkselectedj.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
