2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

*動画Day*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます(*´▽`*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます(*´∀`)b
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~
「ここんとこ毎日、30度超えの猛暑日・・・」

今日は、手抜きの動画Day
あんま、面白くにゃいけど見てね
まずは、バトル・・・ほんの数秒




続いて、ランたんのスリスリ動画
レンが吠えてるので、音量に注意!



ドッグランで・・・壁があると結構やってる
この行動・・・体が痒いのか?
ただ遊んでいるのかよくわからん行動~
楽しんでいただけたかにゃ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
