2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

春?

私:「いや~、今日もレンさん、またイタズラですか・・・、ベットをひっくり返して悪い子です~(笑)」
PA0_0257.jpg
レン:「そんなことないでしゅよニコ

ところで、最近は札幌はいい天気です太陽君
暖かくもなってきたし、そろそろですかね
PA0_0236.jpg
ラン:「そうでしゅかね、まだ春はこないんじゃないでしゅか

PA0_0234.jpg
レン:「引っ張りっこをしてると、眠くなるでしゅ~
いやいや、いつも引っ張りっこしてるとき眠そうじゃないでしょ(汗)


ランは、チョロキュ~で遊んでいましたきらきら
PA0_0243.jpgこのランの遊び方癒されます~♪
夢中です


PA0_0264.jpg
レン、寝てます・・・(笑)        

最後にこの仲良し2匹にポチッとお願いします☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:14  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
