2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

*香るトイレシート!!(*゚∀゚*)*

こんばんわ~


今日のレンラン地方は、晴れのち雷雨~


朝は青空で とってもいい天気でした

が・・・

お昼過ぎから黒い雲に包まれ、

ピカピカゴロゴロ~~\(◎o◎)/

さらにバケツをひっくり返したようなドシャ降り(@_@;)

夕方に少し雨上がって落ち着いたけど、

また夜から雷雨~(´д`||i)

こんな感じで、変な天気が続いている札幌です

レンたんは雷にワンワンワンワン・・・(;-_-) =3 フゥ



先日、いつものトイレシート・デオシートがなくなったので

前から気になっていたこのシート



すっごくイイ香りだったコチラをお試しに購入してみましたヾ(*゚∀゚*)ノ



未開封のままでも香りがプーン(^_^;)

ちょっと匂いきついかな?とも思ったけど、

使ってみると そんなこともなく~


柔軟剤みたいにやさしい香りです



シートもピンクで可愛いらしい

写真じゃわかりずらいけど、薄いピンクです


だけどもだけど

いつものデオシート(青いパッケージのやつね)に比べると ちと薄手の気が・・・

まぁ でも吸収力は いつものデオシートと そんな変わらないかな



一番の問題は レンランがトイレをしてくれるか

シートの香りでトイレしなくなるかも・・・

と ちとドキドキだったけど


心配ご無用でした(^ー^* )フフ♪


レンラン、ちっとも躊躇なく普通にトイレ(*^^)v

良かった良かった

面倒なシート交換も癒されながらできちゃうかも(*´艸`)



飼い主お気に入りのトイレシートになりそうですヾ(≧∇≦*)ゝ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

*モニター当選(*^ω^*)*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり時々雨~


今日から3連休ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

初日の今日は、ど~んより曇り空

お昼すぎに雨降ってきたし・・・

でも、すぐに止んで道路も乾いたので

夕方からロングお散歩行ってきやした


ライン


先日、ピンポーン とお届けものが



あっ

デオポット500名様モニタープレゼント に応募してたヤツだ



わぁ~いヾ(〃^∇^)ノ

当選したよぉ



Petria デオポットとは、使用済みペットシーツ処理器ですo(*^▽^*)o~♪

我が家は今、普通の蓋付きのゴミ箱を利用してますが

やっぱり臭いや衛生面が気になるところ(´-ω-`)



で、最近お店でも見かけて気になっていたの

これ試してみたかったから嬉し~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


中にごみ袋がついてて、袋がある程度いっぱいになったら

中についてるカッターでカット

そのまま捨てることが可能なんだって




でもコレ、専用のカセットを本体にセットしてフィルムを引き出して使うので

その専用カセットが ちと高い(;^_^A アセアセ・・・

180枚×3個パックで3000円弱


今付属でついてた袋がなくなったら、どうしよ


まっ カセット1個で約1ヵ月だし


これから使ってみま~す(*^^)v


ライン


お・ま・け



ミスドで、対象商品マークのドーナツ7個

あ~んどスヌーピー付き で1000円BOX

があったので



買っちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



おいしかったよん



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

*パネルがキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!*

こんばんは

今日のレンラン地方は、晴れ~


昨日までの雨あ~んど涼しさはどこへやら┐( ̄ヘ ̄)┌

朝から青空が広がり

な・なんと またまた30度

もう9月半ばだよ( ̄Д ̄;;

でも夜さんぽ行けて良かったぁ

明日も暑いみたいだおー


ライン


さてさて、今日はピンポーン とお届け物が



ジャ~ン



パネルですヾ(*゚∀゚*)ノ

このパネルは、1ヶ月前・・・

撮影会に参加したとき() に一緒に頼んでいたもの



2ショットの写真、あんまり好きなのがなかったのだけど

こうしてパネルにしてみると結構イイかも

ちゃんと名前も入ってます




また1つ、宝物が増えました






レンランも気に入ってくれた(*´-ω・)ン?

大事に飾っておかないとね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。


最後に、夜お散歩行ってご飯食べたあとの

まったりTime~(^ω^)









レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
