2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

*当選しちゃったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ *

こんばんは

今日のレンラン地方は、雪のちくもり~


もう毎日のように雪が降っているレンラン地方



こんもり積もってます

12月にこんなに降るのは11年ぶりみたいε-(o´_`o)ハァ・・



でも、雪の上でも元気いっぱいレンラン(^ω^*)

毎日楽しくお散歩してます


ライン


さてさて~

本日は、頂きましたプレゼントのご紹介を


のんさま日記 hyperの のんママさんからのプレゼント

「ブログ4周年 プレゼント企画」をされていたので、

ずうずうしくも参加させていただき(*≧∀≦)ゞ



な・なんと 当選しちゃいました~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



野いちごのもこもこバッグにお花の柄のブランケットに~



ヒト用のお菓子まで

さっそくレンラン・・・(´∀`*)ウフフ



かけてポカポカ~







敷いてもポカポカ~



大切に使わせて頂きますねー(((o(*゚▽゚*)o)))



のんママさん、本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


ライン


お・ま・け



ストー部活動ちぅのレンたん(*´艸`)


お知らせデス

ただ今、年賀状を作成している我が家

住所を知ってる方には勝手に送ろうと思います

レンランの年賀状を「貰ってやってもいいよ」という方を募集中

「貰っても良いよ~」っと言う方は、

右下の方にあるメールフォームか非公開コメントにて

住所&お名前を教えてくださいね~

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね

コメントでのやり取りをしている方に限りますのでご了承くださいませ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

*嬉しいプレゼント&おせち(o´∀`o)*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、雪ときどきくもり~~


本日は、嬉しいプレゼントのご紹介を

2011年の大晦日に頂いていたプレゼントなのです 

ブログお友達『ダウきもミュウきも』のcheeseさんから~

cheeseさん、ご紹介遅れてゴメンナサイです。

cheeseさんからのプレゼント♪

cheeseさん手作りのカフェマット

それに、レンランのおやつ&肉球クリームまで

レンラン

cheeseさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたっ

大切に使わせていただきます

ライン

お正月と言えばお節

と言うことで、レンランにもお節をあげたよん

レンラン~おせち

いろいろと美味しそうなものが入っております


レン

レンたん、お手手を大きく広げて

美味しそうにカリカリ食べてたよん


ランは・・・・・・

ラン

ぜ~んぜん食べませんでした

でも、この日は朝ごはんも残してたので

調子悪かったのかな~

おせち

レンラン

ランが残したウマウマを見つめるレンたん


翌日、お節を再びあげると

ランも美味しそうに食べてくれたよん



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

おせちを満喫したレンランに応援お願いします
                          
ポチッとよろしくです                                         
↓

クリックしてね★  ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

*X'masプレゼントv(´▽`=) *

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~



昨日(24日)、サンタさんがやってきましたよー

ソリみたいなのに乗ってね

レン

ソリじゃなく、ダンボールね(笑)

ホームレスわんこみたいなんだけど・・・


で、そんなイヴの昨日~

ブログお友達『○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ』の

すももママさんから嬉しいプレゼントが届きましたー

実は、プレゼント企画に参加させて頂き・・・

見事に当選しちゃったの

すももママさんのブログは大人気で、

競争率高くって難しいかなって思ってたので嬉しいー


すももママさん

すももママさん

伸縮リードは、なんとすももママさんがデコったんです

ネイルのお仕事をされていたすももママさん

器用ですよね



とっても素敵で気に入りました

我が家の伸縮リードは、ゴツくて可愛くないので

キラキラリードでお散歩するのが楽しみ~

大切に使わせていただきますね

他にも、レンランのおやつに

私達のお菓子まで

さ・ら・にクリスマスバージョンの

可愛いすももちゃん&ナッちゃんの名刺


レンラン

すももママさんさ~ん

いつも、いつも、楽しい企画をありがとうございます

そして、素敵なプレゼントをありがとうございました


ライン


★ 12月24日(土) ★

昨日は、近所の公園へお散歩~

この日も、もちろん寒かったぁ

お散歩

レンラン

レンたん、カットしたから雪だまがつきにくくなりやしたぁ

しかし、ちょっと雪がついたくらいで

すぐ気にするレンたん

すごい綺麗好きみたいです





お知らせデス

24日に無事に年賀状送りました~

元旦に届くと思うのですが、届かなかった方がいたら連絡ください


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
