2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

キャンプ/3日目~☆

皆さん、こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも、よろしくお願いしますヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
☆;:,゜*★:;.゚*☆;:,゚*★;:,゚*☆;:,゚*★☆;:,゜*★:;.゚*☆;:,゚*★;:,゚*☆;:,゚
今日はキャンプ最終日(7月26日・日)帰る日~

9:00頃 起床~
IMG_1726_convert_20090728142931.jpg
レンラン:「おはようでしゅ~☆」
まだ、眠そうなお顔です

私達は朝ごはん~
IMG_1722_convert_20090728142815.jpg
・ベーコンエッグ
・ご飯
・お味噌汁
また同じメニューですね・・・。。

IMG_1822_convert_20090728143933.jpg
この日は、結構キャンプに来た人が多かったですよ~
(まぁ、朝から雨が降ってたんですがね!)
IMG_1787_convert_20090728143427.jpg
ラン:「あらら・・・雨でしゅね~。」
でも、すぐ雨がやんで・・・
IMG_1731_convert_20090728143124.jpg
お散歩へ~
2ワンにとっては楽しいお散歩なのですが・・・
テンション
レンは、なぜか耳がべショべショです(笑)

IMG_1750_convert_20090728143306.jpg
ランレイちゃんは、トイレで同じ格好で寝んねしてました~
(トイレにピッタリサイズ~)
姉妹みたいですね
IMG_1813_convert_20090728143829.jpg
レンの頭の上に「ポテトチップス」のふたを乗っけて遊んじゃった(0^ー^0)/テヘ
レンは迷惑顔です。。

12:00 お昼ご飯~
IMG_1791_convert_20090728143609.jpg
ハンバーグ
とても、美味しかったですよ~(●^□^●)


母達がテントをくずしてる間・・・私は写真を撮りまくりましたよ
2・3ワンショットです
IMG_1835_convert_20090728144342.jpg
レン&ラン
IMG_1849_convert_20090728144155.jpg
レン&レイちゃん
IMG_1843_convert_20090728144045.jpg
ラン&レイちゃん&レン
IMG_1842_convert_20090728142606.jpg
ラン&レイちゃん
どの写真も上手く撮れました~

帰りの車の中では、みんな爆睡でしたよ~
私も爆睡でした(笑)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--おまけ☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
IMG_1864_convert_20090728144900.jpg
今日は「Wii」(ゲーム)の似顔絵チャンネルでレンを作ってみました

最後に応援ポチッとお願いします
キャンプの未公開の記事も書く予定です

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

キャンプ/ 2日目~(*・∀<*)

皆さん、こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも、よろしくお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
今日は、キャンプ2日目の7月25日(土)の事を記事にしますね

8:00頃起床~
IMG_1442_convert_20090727213948.jpg
レンラン:「おはようでしゅ~♪」
起きてすぐお散歩へ~
IMG_1432_convert_20090727214133.jpg
お散歩中は地面の匂いを嗅ぐ3ワン達・・・
やっぱり朝のお散歩は涼しかったぁ~
お散歩から帰ったら、私達はご飯~
IMG_1453_convert_20090727214811.jpg
・目玉焼き
・味噌汁
・ご飯

さて、レンランも朝ごはん~
IMG_1446_convert_20090727214356.jpgIMG_1452_convert_20090727214601.jpg
レン:「ウマウマれち~☆」
2ワンとも美味しそうに食べてるでしょ~
でも、ランは残したんですよね(-Ⅱ-;)
IMG_1445_convert_20090727214215.jpg
霧がすごかったですよ~
(周りは白い霧に囲まれてましたよ~。)

IMG_1469_convert_20090727214955.jpg
イスに座らせて2ワンショットが可愛く撮れましたよ~
レンはすごいアップですね)
IMG_1483_convert_20090727215617.jpg
レン:「そろそろお昼でちか~
13:00頃 お昼ご飯
IMG_1507_convert_20090727215120.jpg
お昼は・・・スパゲティー
(ちなみに「ミートソース」です♪)
IMG_1521_convert_20090727213822.jpg
可愛いドーナッツが2つ
まったく同じ格好~
IMG_1502_convert_20090727220135.jpg
こんな可愛い3ワンショットも撮れました~

夜はすごい寒くレンランが震えるほどの寒さでした。
IMG_1690_convert_20090727221332.jpgIMG_1696_convert_20090727221204.jpg
レンランは、タオルや私達のジャンバーなどで「まきまき」状態
レンは気持ちよさそうに眠ってましたよ

19:00頃 夜ご飯
IMG_1630_convert_20090727221045.jpgIMG_1632_convert_20090727220913.jpgIMG_1683_convert_20090727220737.jpgIMG_1709_convert_20090727220523.jpg
この日も炭火焼(^-^)ニコッ
お肉・ホタテ・カキ・つぶ・ウインナーなどどれも美味しかったですよ~

この続きは、また明日~
最後に応援ポチっとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:08  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

キャンプ/1日目~☆

皆さん、こんばんは(o゚▽゚)oニパッ
先ほど、キャンプから無事帰ってきました~(゚∇^*)
ただいま~です(。・o・。)ノただいま~♪
キャンプの間もご訪問&コメント&応援して頂きありがとうございました
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡 ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡
では今日は、キャンプ行った日(7月24日・金)の事を書きますね!

14:20頃出発~
IMG_1253_convert_20090726203641.jpg
レン:「キャンプ♪キャンプ♪
車の中は、荷物だらけ・・・なのでレンランの居場所は『セマセマ』でしたよ・・・
今回行ったキャンプ場は・・・豊浦にある「海浜公園キャンプ場」ですよ~

17:00頃到着~
IMG_1254_convert_20090726204156.jpg
IMG_1256_convert_20090726205355.jpg
テントをたててる間・・・レンランはお散歩へ
レン:「お散歩最高~でち~♪」
IMG_1258_convert_20090726204945.jpg
♪ 海は~ 広いなぁ~ 大きいなぁ~
ここは、があり、海水浴とかできるんですよ!
(まぁ、こんなお天気なので誰も入ってませんでしたがね!!)

IMG_1824_convert_20090726213712.jpg
景色も結構ステキでしたよ~
(でも、カラス・カモメが多く気持ち悪かったですがね)

お散歩から帰ってきて、しばらくして・・・
テント完成
IMG_1796_convert_20090726213839.jpg
IMG_1255_convert_20090726204406.jpg
って!あんまりキャンプに来てた人はいませんでした!!
(まぁ、こんなお天気だからかな?)
IMG_1292_convert_20090726212436.jpg
ラン:「お腹すいたでち~
19:00頃 レンランご飯タイム~
IMG_1302_convert_20090726210721.jpg
IMG_1307_convert_20090726210036.jpg
雨も降ってなかったので、レンランは外食~ヽ(*’-^*)。
2ワンともすごい美味しそうに食べていました
やっぱり、疲れたのか2ワンとも完食~
レンランご飯食べたので私達も夜ご飯(o^-^o)
IMG_1318_convert_20090726210317.jpgIMG_1380_convert_20090726211951.jpg
炭火焼き(。→∀←。)キャハ♡
実は私、ホタテ嫌いだったんですが、母に「美味しいよ」って言われたので、
小さいのを食べてみると・・・美味しかったぁ~
もちろん、お肉も美味しかったですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ご飯食べた後は、花火
IMG_1371_convert_20090726211611.jpg
ひとだま君~♪
ひとだまに見えますかね!?
IMG_1365_convert_20090726211519.jpg
線香花火ですよ~
よく、線香花火に見えませんね!

0:00頃就寝~
IMG_1427_convert_20090726212134.jpg
IMG_1397_convert_20090726211813.jpg

では、次の日の事は、また明日の更新に続きます!
最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
