2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

*おばあちゃん家へ-vol.3-*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、晴れ~


今日は17度まで気温が上がった札幌

ぽっかぽかで気持ちよかったです(*^-^*)ゞ

やっと春らしくなってきた~

こんな日が続いてくれると良いんだけど・・・

またまた土日は雨マーク+肌寒いみたい



では続きです

おばあちゃん家のお話最後です

★4月29日(月)★







ゆうんぽから帰って、ごはんを食べたら

早いけど布団を敷いちゃいました



2階にはTVもなく_〆(´Д`ll)ハハッ

私とママは、1階でおばあちゃんとワイワイヽ(*´з`*)ノ

レンランとネェネは、2階でゴロゴロ( *^艸^)プププ

もちろん、たま~にネェネと交代してあげますたよ!(≧ε≦)ノ))


慣れない場所でお疲れ気味のレンラン



ウトウトするも、1階で物音がすると すぐ起きちゃう(^_^;)



なかなか眠れず



やっぱり熟睡は出来なかったかな(*´д`*)


★4月30日(火)★

帰る前に、お散歩行こうと思ってたんだけど

朝から雨で行けず

荷物をまとめて、午前中のうちに おばあちゃん家を出ました(o・・o)/~



帰りの電車の中も、とっても静かでお利口でした(*^^)v


そういえば、おばあちゃん家で トイレにした場所にシートを敷いてたら

チッコもウンPもほぼ成功だったなぁ

レンが1回だけ布団でチーしちゃったけど(;¬∀¬)ハハハ…

家では もちろんおトイレ100%のレンランだけど、

他所では ちと怪しいからね(*´艸`)



お天気は悪いし 寒いし

レンランは2階の部屋に隔離だったけど

楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

おばあちゃんには「犬(レンラン)は連れて来ないで」って言われてるけど(・_・;)

また一緒に行こうねヽ( ̄▽ ̄)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.07 (Tue)

*おばあちゃん家へ-vol.2-*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、晴れ~


GWが終わった途端、晴れ( ▽ )

なんなんだぁーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2週間ぶりの晴れだって∑( ̄Д ̄;)

久しぶりに青空が広がりましたよん(゚∇゚ ;)

気温はまだ1桁だったけど、やっぱり青空って良いっo(*^▽^*)o~♪

気持ちが良い~~o(゚▽゚)o イェーイ!!

明日からは気温もグングン上がるみたい

桜の開花まで、やっとこカウントダウンかな


ではでは、前回の続きです

★4月29日(月)★

おばあちゃん家に来て2日目

朝早く起きて、温泉へ






レンランには申し訳ないけど・・・お留守番をお願いしてね

(折りたたみできるケージを2つ持ってきたので)

おばあちゃん家でお留守番なんて初めてだし、とっても心配だったけど

いい子にしていてくれたかな

たぶんわんわん吠えていた事でしょう(^_^;)


で、朝から夕方まで温泉での~んびり過ごした私たち

泊まりじゃなくって日帰りの温泉だったけど、

1日に2回も温泉に入って 飲んだり食べたり

とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方に おばあちゃん家に帰宅

ロングお留守番がんばってくれましたヾ(^ー^)ヨシヨシ



ってことで、ゆうんぽへレッツラゴー



おばあちゃん家から徒歩10分くらいのところにある公園



結構広くて♪

誰もいな~~いヽ(^◇^*)/ どーん

田舎もいいねぇ(*´ω`*)

レンランのワンコラも少なくてすみます( ̄▽ ̄)



所々に見える白い物(°°;)"((;°°)

はい!雪です

今年は雪が多かったうえに寒かったからね

まだ残ってますたよ(´ε`;)



この日も寒い寒いっ(>。<)


この公園、河川敷にある桜名所なの



桜どころかお花1本も見なかったけどね(;´∀`)ハハ



あっ そうそう

なんでレンがフリフリのワンピース着ているかというと~

レンの服1着しか持ってくるの忘れて・・・

なぜかランの服が3着も

ってなわけで、ランの服を借りてまふ

サイズが同じくらいだから着れちゃうのです(*^^)v



なかなか似合ってて可愛い( *^艸^) (親バカです



おやつ おやつ



夕日が少し綺麗でしたが

この夜、雨が降りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



もう少し写真があるので、続きま~す(^-^)/



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

*おばあちゃん家へ-vol.1-*

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日のレンラン地方は、くもり時々雨~

いやぁ~。せっかくのGWなのにお天気悪いし寒い北国(T ^ T)

桜の開花も1週間近く遅れるって


さぁ~て GWも後半戦とつにゅ~~

皆様はどうお過ごしですか~

レンラン家は・・・

GW前半、2泊3日で おばあちゃん家に行ってきました(*^-^*)

もちのろんレンランも一緒

写真もいっぱいなので・・・

ゆっくり更新していきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ

★4月28日(日)★


いつもより ちょこっと早起きして

いざっ 出発~



はいっ(^-^)/ JRでね(;^_^A アセアセ・・・


JRにも慣れているレンラン(*^^)v

だけどもだ・け・ど、約3時間乗るのは初めて(;・∀・)

いつ暴れたり吠えたりするかとドキドキだったけど・・・

終始キャリーの中でいい子に(´д`)エエコヤノ-

とにかく頑張ってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


たまに少しだけファスナーを開けて、オヤツあげたりしてね


無事に おばあちゃん家に到着


しかーし ワンコ嫌いの おばあちゃん(^_^;)

レンランは2階の部屋しかダメだってε-(o´_`o)ハァ・・

まっ 分かっていたけどね(;´∀`)ハハ



2階はもうしばらく使っていないらしく、物置状態でした

ささっと片付けて

ずっとキャリーバッグインだったので

とりあえず荷物を置いて、お散歩へレッツラゴー



この日は風が強くって寒~~いっ{{ (>_<) }}



レンランもこの表情( *^艸^)プププ



短めのお散歩で



そして私たちは、順番に1階に行ってご飯を食べたり

そしたら甘えん坊レンたん・・・

ドアの前でピーピー



全然寝てないから眠いはずなのに(´ε`;)



ほら。お目目しょぼしょぼ

夜、みんな2階に戻ってくると



安心してお布団でコテッ

お疲れ様(=´ω`)ノ


続きま~すヾ(*゚∀゚*)ノ



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
