2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

*トリミングデー(*^U^*)*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもりのち雨~

今日は少し寒さが緩んで(って言っても7度だけど)雨になりますた


3連休も、あっという間に終わっちゃいましたね(〃´o`)=3 ハァ

でも、今週ガンバれば週末は・・・( ̄∇ ̄)うふふ


ライン


★11月23日(金)★


3連休初日

この日は、朝から吹雪き



家から出たくな~いって思ったけど

レンラン トリミングDAYでした



吹雪の中、いってきましたよ

レンランは、雪大好きなので大喜び~( *^艸^)



わんこは風の子




レンランがトリミングちう







私たちはショッピング~ヽ(*´∀`)ノ

こちらは、ショッピングセンター内にペットショップが入ってるからね



もうどこもクリスマスムードたっぷり


13時から始まったトリミング、終わったのは17時

もう歩き疲れるくらいショッピング満喫できましたよ


おリボンつけてもらったので、取れちゃう前に




あり?レンたんも付けてもらったんだけどなぁ

見えないね



もう外は真っ暗

でもせっかくなので、屋外に併設してある無料ランで遊びまひょ



もう暗くて・・・使える写真なし(;¬∀¬)ハハハ…



ちょこっと遊んでまた店内へ(*゚▽゚*)

店内の撮影スポットは、もうお正月

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ






レンたん・・・o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!


この後は、ついでにイルミネーションを観に

次回に続きま~す(^-^)/


最後に、トリミング後のレンラン

レンたんは、お耳の毛も少し短くしてもらいました(*´ω`*)



お腹・手足の周り・お尻もスッキリ(*^^)v




く、暗い・・・

ランたんは、いつも通り全身カット(*^_^*)



二人(ワン)ともスッキリしたし

さて、そろそろ年賀状用の写真撮るかな

↑遅い??(;^_^A アセアセ・・・



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

*半年ぶりの染め直し(^ー^* )*

こんばんは

今日のレンラン地方は、くもり~

さもい、さもい(( (´゚ω゚`)))

冬が始まるよ~

ライン


★10月20日(土)★


この日は、ランたん トリミングDAY

トリミングと言っても、今回は尻尾染めのみです




ずっと染め直してなくって、白くなりつつあった尻尾

なんと 半年も染め直していませんですた



このまま白くしようとも考えたのですが

やっぱり、ランたんのチャームポイントのピンク尻尾なので





ピンクの尻尾ふっか~つヾ(*゚∀゚*)ノ

写真では少し薄く見えますが

実際はもっと濃いです(〃ω〃)






ランたんが染めてる間、レンは一時預かり(;^_^A アセアセ・・・

私たちは、ショッピングなりぃ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



お・ま・け





昨日、生すじこでイクラを作ったよん

一晩、イクラをたれに漬け・・・



今夜は、イクラ丼でしたよんo(*^▽^*)o~♪

めちゃウマでした~(*≧∀≦*)


そして、コチラのおっきなカニさん



まさかの400円です

怪しんだけど( *^艸^)プププ

普通に美味しかったよんヾ(*´∀`*)ノ゛



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

*トリミングでスッキリきれいにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日のレンラン地方は、晴れ~


またまた30度超え~∑( ̄[] ̄;)

34度近くまで上がりやした

朝から暑くて暑くて・・・

窓開けてても風入ってこないしw

扇風機2台で頑張りました

18時でも30度あって、

20時すぎに夜んぽ行ったけど暑かったー

明日は更に暑くなるとか


ライン


★7月28日(土)★


この日は、ランたん トリミングday

今回もコチラでお願いしますた

アリオ

前回までは、シャンプーなしでカットのみをお願いしていたので

お安かったのですが・・・

今回からカットのみはNGに

シャンプーカットになったので、ちと高かったρ(-ε- )イジイジ

まっ 仕方ないけどね(;¬∀¬)ハハハ…


レンたんは、ランのトリミングが終わるまで一時預かり


そ・し・て

私達はショッピング~を満喫

今回はトリミングちぅの写真なしです



ランたん、おつかれさま~

かわいいおリボンもつけてもらいました

ラン

今回は、夏仕様で(*'ー'*)ふふっ♪

いつもより短くカットしてもらったので

とってもスッキリ~


ビフォーアフター(o'▽')σ

ビフォー

アフター

涼しげで良いね~( ̄ε ̄〃)bグッ!!


こちらのショップには撮影スポットもあるのだ

浴衣に着替えてΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

レンラン

バックは花火で、夏って感じO(≧▽≦)O


それにしても・・・

レンたん、落ち着きがなくワンワン

レンラン

レンラン

レンラン

何枚も撮って、やっと良い感じ?の写真が撮れヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

満足した私

レンが落ち着きないのは いつものことだけど、

いつもよりソワソワしてるよーな(*'ω'*)......ん?

で、ネェネがレンを連れて外へ

するとチーしたみたい

そっか チーしたかったのね(-人-)ごめんよおぉ


その後は、屋外に併設してある無料ランでダッシュ~

そのまま浴衣でランランランヽ(^◇^*)/

レン

とっても楽しそう

ラン

ラン

お友達とも仲良くご挨拶ね


この日も真夏日で暑かった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なので、すぐに退散~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

レンラン

暑くって、レンのお顔がぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

で、ドッグランの横にアジサイが咲いていますた(●´ω`●)ゞ

紫陽花

綺麗~(*´ェ`*)ポッ♪


さっ 次の目的地へレッツラゴー

レンラン

続きは、また次回~ヾ(*'-'*)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
