2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.04 (Sat)

*ラン・うちの子記念日(∩´∀`)∩5周年*

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日のレンラン地方は、雪のちくもり~  


いやぁ寒かったぁ

昼間でもマイナス5度とか!?

雪も半端なくって まためちゃ積もったよぉ


あっという間に三が日が終わり・・・

お正月も過ぎ去ろうとしてます(>_<)


お正月といえば!!



レンランには今年もお年玉を(*^^*)


☆1月3日(金)☆


この日は、レンラン家にとって特別な日





ランたん 5回目のお家記念日です(*^-^*)



今年も、この日を病気ひとつせずに

元気に迎えられた事を心から感謝(人´∀`).☆.。.:*・°


お祝いのケーキね



今回は『さつまいもと豆乳のモンブラン』




お芋大好きランたんだもんね(*´艸`)



レンもランも あっという間に完食~




ランたん  我が家の家族になってくれて本当にありがとー(^-^*)


これからも、レンラン仲良く みんなで元気に

たくさんたくさん楽しい思い出作ろうねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:02  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

*うちの子記念日(∩´∀`)∩5周年*

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今日のレンラン地方は、くもり~


2013年9月23日。

レンを家族に迎えてから、5年が経ちました(*^ω^*)




未だに落ち着きなくて、ランよりお子ちゃまなレンだけど(;´∀`)ハハ

飼い主たちは、そんなレンたんが だ~~~いすきっ

レンは我が家の宝ものです


あんまり芸できないし、ウルサイし、すぐ吠えるし、落ち着きないし・・・(笑)

でも、とにかく健康でいてくれれば それでOK(≧ω≦)♪♪




レン 生まれてきてくれて、うちの子になってくれて

本当にありがとうね


これからも、たくさんたくさん楽しい思い出作ろうねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



出会えたこと、元気に5回目の うちの子記念日を迎えられたことに感謝


お・ま・け



もちのろん 私たちも便乗して( *^艸^)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.19 (Thu)

*バースデーナイト(*^O^*)ノ*

(* ´艸`)こんばん・・(∩´∀`)∩ワァ♪


今日のレンラン地方は、晴れ~

今日は中秋の名月でしたね

あんまり綺麗に見られませんでしたが

お饅頭をモグモグしましたよん


レンへのお祝いメッセージを

たくさんの方から頂きましてヾ(*゚∀゚*)ノ

本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです

順番にお礼に伺いますので・・・

ノロノロですが、ゆっくりお待ちいただければと( *・ω・)*_ _))ペコリン



では、今日はランのお誕生日ナイトのお話を(。>∀<。)


ケーキはもちろんアトリエ ワフさんで(*^^)v



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう めっちゃ可愛くって 似ていて

飼い主たちは大満足ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪






さっそくケーキと一緒に記念撮影



ランはモデルさん得意な方だから楽ちん( *^艸^)



しかも、ケーキを下に置いても この通りw





レンだったら絶対ムリだから(^口^;)


あっ この時、もちろんレンは捕獲されてましたよん


食べやすく切ったら

ではでは、召し上がれ~





レンもランもあっという間に完食でした


そして、 もちろん飼い主たちも便乗してケーキ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



来年も再来年も、その先もず~っと一緒にお祝いしていこうネッ(*≧∀≦)b





レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  お誕生日・記念日  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
