2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

*楽しい ひな祭り~ヽ(≧▽≦)ノ*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、晴れのち雪~


日中は穏やかだったけど、夜からスゴイ雪(´-ω-`)

また土日は大荒れみたいです・・・

いつになったら春が来るのやらε-(o´_`o)ハァ・



今さらですが・・・

3月3日は桃の節句でしたね~

皆さんは、どんな ひな祭りを過ごされたのかな

我が家のお雛様はコチラ



レンランを迎えてから、おっきなお雛様は出さなくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・


さっそく記念撮影ね~ヽ(*´∀`)ノ





我が家は、私・ネェネ・ママン・ラン

と女子多し

なので、夕食は ちらし寿司~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



めっちゃ美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)

さらに~



チョコケーキ


とウマウマな ひな祭りですたヽ(*´∪`*)ノ"


レンランにもケーキね(*^-^*)



って、ひな祭りにあげたんじゃないけど



レンもランも あっという間に完食(*'ー'*)ふふっ♪



楽しい ひな祭り~でした



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.03 (Sun)

*節分□┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜*

こんばんワンコ

今日のレンラン地方は、晴れのちくもり~


めっちゃ寒かったぁ

最高気温マイナス5度

しかも道路はツルッツル~


昨夜の地震、結構大きくって長い揺れで怖かった(o;TωT)o

レンランも吠えるし・・・

私はドキドキですた(((((( ;゚Д゚)))))


ライン


鬼は~外!!福は~内!!!

今日は節分でしたね~



ってことで、レンランには鬼さんになってもらいました



でも可愛い鬼さんには豆投げられません( *^艸^)プププ

はい(^-^)/ 親バカで~す



そ・し・て

節分といえば恵方巻ですよね~

今年も買ってきましたよん



今年1年、みんなが健康で過ごせますように

皆さんはどんな節分だったのかなぁ


おまけ


最近のレンのお気に入りの場所・・・



はい(^-^)/ バスの中~

毎日入ってます

暖かいのかなぁ(^ー^* )フフ♪



実はこのバス、閉店セールで40%オフでGETしたのだ(*^^)v

前から欲しかったから即買い

レンがこんなに気に入ってくれて良かったヾ(*゚∀゚*)ノ



でもランは入ってくれましぇん

こーゆうの、ランは怖がるの(´Д`;)



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

*o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o*

こんばんは

今日のレンラン地方は、雪~





ジングルベール ジングルベール

すっずがなる~

今日はクリスマスイブでしたね

皆さん、どんなクリスマスを過ごされてますか

楽しんでいますか~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

我が家は、ケーキ食べたりオードブル食べたりフルーツ食べたり

食べすぎだぁぁぁ~~(;~▽~;)















クリスマスケーキ



今年も不〇家のケーキです( *^艸^)

もちろん、レンランにもケーキありましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

それは次回に(๑≧౪≦)



さぁて 明日はクリスマス

皆さんにも素敵な聖夜が訪れますように(人´∀`).☆.。.:*・°


(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン


ランキングに参加しています
1日1ポチ お願いします


 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(*ゝω・)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
