2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年最後の・・・(*^-^*)



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

今日で今年、最後の更新で~すにこ
( 明日は、大晦日で色々と手伝わなきゃいけないし、テレビに嵐がでるしね笑 )

で・・・今日は、今年最後の『シャンプー』をしたよんきゃー
レン

~レンラン~

ゴシ♪    ゴシ♪

  ゴシ♪     ゴシ♪

洗ってシャボン玉

お次は・・・お風呂タイム~お風呂
レン★
ラン
やっぱり、シャンプー嫌なのか・・・テンションサゲサゲ

お風呂のあとは・・・
~レンラン★~
ドライヤー・タオルでレンランを乾かしたよんにこ
レンは、ドライヤーで顔を乾すのが嫌で・・・
暴れます笑
だから、来年は暴れなくなるように成長しますように~笑

続いて・・・ブラッシング~さとと-ブラシ
レン。
ラン。


レンラン
キレイさっぱりだね
これで、年越せるね~アップロードファイル

ではでは、皆さん・・・
来年もレンランに会いに来てね><星
レンラン★
今年1年、ありがとうございましたスマイリー
また、来年もレンラン共々よろしくお願いします虎
それでは、皆さん、良いお年を~にこ


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

シャンプー☆Day.+:。(σ・ω・)σ



皆さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ【☆Good Evening☆】 ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます (人´∀`)ァリガトネ♪
これからも、よろしくお願いしますノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れたり雨が降ったり~

今年の紅白は・・・・嵐が出場するんだって~アップロードファイル
ワァ~~イバンザイ
今から大晦日が楽しみです
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日はね、レンランシャンプーをしたよんシャンプー
~レンラン~
シャンプーが嫌いなのか・・・・レンランはテンションになるんですよね~むぅ・・・
( 気持ち良いのに不思議だわ )



レン


ランたん・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
ラン♪
この顔・・・怖いよぉ~~ガーン
まるで・・・・妖怪だぁっ汗
シャワーかけると、面白い顔になるよねぇ~笑
(↑こんな風にね笑)


さて・・・続いて『乾かしタイム』笑顔
レンたん
レンは、ドライヤーが嫌いで・・・・・
特に、顔を乾かそうとドライヤーを向けると嫌がってましたよ困り顔

ランたん
ランは、別にドライヤーは苦手じゃないみたいですよにこ

乾かした後は・・・『ブラッシング』さとと-ブラシ
レン!
ラン!
ブラッシングは、大人しくてお利口でしたよんきゃー

レンラン
キレイスッキリになりましたきらきら




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:05  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

シャンプーDay☆

皆さん、こんばんは(‐^▽^‐)
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
これからも、「レンとランの毎日」をよろしくお願いします(b^-゜)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日のレンラン地方は、雨でした~(。>0<。)
さて、今日は「シャンプーDay☆」で~すシャンプーダックス
この時期は、月2回くらいシャンプーしないといけないので大変ですヽ(;´Д`)ノ
DSCN1806_convert_20090614183729.jpg
レン:「シャンプーでしゅか?
なんだか、嫌そうなお顔してますね!シャンプー苦手だもんね
*シャンプーしてる時の写真撮りたかったんですけど、私はランをシャンプーしていたので、撮れませんでした・・・・。
DSCN1808_convert_20090614183833.jpg
ドライヤーしてた時のラン
伏せして大人しかったですよ~
「まぁ、シャンプーしてる時は、大変だったけど・・・・」
シャンプーを終え・・・とってもキレイになりました
FSCN1836_convert_20090614183948.jpg
車の中のレンラン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おまけ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
FSCN1835_convert_20090614184728.jpg
「ジョイフルエーケー」さんで、「まくらとマットセット」を購入しましたのでUPしました!
触り心地が「サラッと」していて、夏にちょうどいい仕上がりでした

最後に応援ポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:43  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
