2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

またまた☆完成(*ゝω・)ノ

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~
「風が強かった~

月曜日は、いよいよ卒業式

昨日の記事に、たくさんのアドバイス
本当にありがとうございました

----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、にお散歩に行ってきました
さすがには、寒いでち・・・
~レンラン~
歩道は、雪が溶け・・・べチャべチャ状態
なので、レンランのジャンパー&毛が汚くなっちゃった

そして、そして・・・
またまた、完成した羊毛フェルトのランたん
☆
手とか足や尻尾もつけようと思ったけど・・・
つけてたら、変になっちゃったから取っちゃった
モールを使って、首輪もつけてみたよん

ラン☆
記念写真をパチリッ

レン
茶色い羊毛フェルトがないから、レンは作れなかった
レンたん、ごめんね~
今度、手芸屋さんに行ったら買うからね

それでは・・・
皆さん、良い週末を~

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

妹が誕生★

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*thank you
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり?~

先日、フェルト羊毛のランたんが完成~
レン

ワンコ
完成

~わんこ~
やっぱり、耳の部分を作るのは難かった~
ちゃんと、尻尾もピンクにちたよ
ラン
ランたんに妹ができたね
ワンコ☆
まだまだ、白い羊毛とピンクの羊毛がいっぱい残ったので、
いろんなのを作ろうと思いまち

明日は、ひなまつりですね
皆さんのお宅は、ひな人形飾ってるでしょうか?

レン最後にレンランに応援ポチッとお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ あたちにポチッとでち♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

☆2代目完成☆



ご訪問ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただきます U・ω・U ☆
(o・ω・o)ノ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~

今日は、シャンプーしたよん
キレイすっきりです
( そして、シャンプーの匂いで良い香りです~ )
レンラン
フワフワでございま~ち

そして、そして・・・話が変わりまちて
ダックス
早くも!2代目完成~
目・・・ちょっと大きいのを買ってきちゃった

ダックス☆
1代目よりも小さめにでき・・・可愛くできました

~レンラン~
次こそ、ランたんを作らなきゃだね
まずは、白い羊毛フェルト買わなきゃだ


---------------------------間違いさがし解答---------------------------


~レンラン☆~
・ハートの濃さ
レンについてる雪
皆さん、わかったかな?
難問だったようだけど・・・
正解者が何人かいましたよ~


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
